
今日届きました💕凄く可愛いです😍ちょんまげまで再現して下さって良く似て感激です✨ありがとうございました🥰また、親戚ワンコのも🎁お願いしようと思います🙇♀️
かわいいお写真ありがとうございます💓 ちょんまげをどうやってお作りするか?楽しみながら制作させて頂きました😊 気に入って頂けてよかったです。 こちらこそありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューもありがとうございました🙇♀️
心癒される素敵な作品をありがとうございました。 旅立った愛鳥が帰ってきたようで、主人と2人でたくさん愛でて行きたいと思います。 本当にありがとうございました♡
思う存分、愛でてあげて下さいね☺️ ぽんぽんの愛鳥ちゃんで癒させて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいましたが、贈り物として注文させていただきました。 送付した写真の通りの繊細な色使いに感激です! とても喜んで貰えたので、すごく嬉しいです😊 ぜひまた注文させて頂きたいです〜!ありがとうございました!
プレゼント喜んで頂けてよかったです。 複雑なお色の子は難しいですが、制作意欲が湧きます😊 オーダーありがとうございました。 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューありがとうございました。
愛犬にめちゃくちゃ似てて、とってもかわいいです❤️ 特徴を可愛く捉えてくださって、嬉しいです。 今までに作っていただいた作品全てに大満足してます💕 我が家の宝物がまたひとつ増えました♡ またお願いしたいと思ってます♡ お誕生日に間に合わせて頂きありがとうございました😊
気に入って頂けてよかったです。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 宝物になんて言って頂けて、とっても嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューありがとうございました。
いえいえ、どんでもございません。 レビューを書いて頂けて、感謝致します。 プレゼントだったんですね。 お友達に喜んで頂けたら幸いです。 ごちらこそありがとうございます。 お忙しい中、レビューありがとうございました。
受け取りました☆ とっても可愛いです❣️ 大切に使わせて頂きます😃 お心遣いにも感謝致します♪また是非宜しくお願い致します😊
気に入って頂けて良かったです。 ビションピアスと一緒にたくさんお出かけして下さいね😊 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
丁度うちの子のお誕生日前日に届きました! ありがとうございます♡ お誕生日プレゼントが届いた気分です🎂🎉 ちゃんと特徴を押さえつつ、2頭身にデフォルメされた感じが何とも可愛くて、大切に飾っておこうと思います゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ とても素敵な作品をありがとうございます(。uωu)♪
お誕生日だったのですね。 お正月休みに入る前にお届けできてよかったです。 作者もデフォルメした可愛さを出したいと思っているので、気に入って頂けてとっても嬉しいです。 こちらこそありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございました。
本日頂きました!!!とっっっても可愛くて😍 愛犬にもすごく似ていて、家族一同で喜んでいます!! とても嬉しいです!!✨ 可愛く作って頂いてありがとうございました!!✨大事に飾らせ頂きます✨
気に入って頂けてよかったです。 ご家族の皆様に喜んで頂けて、私も嬉しいです。 こにらこそありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございました。 良いお年をお迎え下さい☺️
まだ実物は見ていませんがお写真見ました!とっても可愛かったです💕︎💕︎プレゼントするのが楽しみです! おまけの品とお手紙もありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
気に入って頂けてよかったです。 こちらこそありがとうございます。 プレゼント喜んで頂けたら幸いです☺️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューありがとうございました。
ハリネズミのうちの子ポンポンチャーム
パイドのハーフフェイスというめずらしいカラーのため、ハリネズミグッズで似てるものはないと諦めていましたが、ここまで再現していただき感激です! そして出来上がりにお時間がかかると伺っていたので四十九日は間に合わないなぁ〜と思っていたのですが、四十九日の前日に届きました😭❤️ 本当にありがとうございました🦔💕💕