
レビューありがとうございます🥰✨ まだまだマスク生活続きそうですね( ; ; ) マスクしないで出ると終息後も不安になりそうだなと😥 ぜひまた、御機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️✨♩

今日届きました! 色も柄もとても可愛らしく、早速今日から使わせていただきます! また柄の違う物も欲しいです😊
レビューありがとうございます🥰✨ とても嬉しいです🥰!!! ぜひ、またご機会がございましたらよろしくお願い致します☺️💕

写真以上に可愛いマスクケースでした! これからたくさん使います(^.^)
レビューありがとうございます🥰✨ 是非私用使いしていただけたら嬉しいです🥰!!! マスクケース、またご機会があればよろしくお願いいたします☺️

マスクケース届きました!とても可愛い柄で大事に使わせて頂きます。これでバッグの中で迷子にならずに済みます。この度は迅速なご対応ありがとうございました。

マスク届きました、可愛いマスクです。大事に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます☺️✨ 柔らかい肌触りなので肌にあたっても紙マスクのようにカサカサせず荒れることも少なくなるのではないかなと思います☺️ また、ご機会がございましたらよろしくお願い致します🥰✨

母へのプレゼントで購入しました。 色合いも好みにピッタリでとても喜んでくれました😊 ありがとうございました🤗
レビューありがとうございます☺️✨ 紙マスクも立体マスクも収納できるサイズ感になっておりますので是非使ってみてください🥰!!! また、ご機会がありましたらよろしくお願い致します😊♩

対応もしっかりしていただいて、 商品も思った通りの可愛らしさで大満足です! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☺️✨ 私用使いしていただけたらとても嬉しいです🥰!!! また、ご機会があればよろしくお願い致します☺️♩

本日届きました📦 マスクも夏でもつけ心地が良さそうな感じで良かったです。 マスクケースと一緒に愛用したいと思います❤️😊 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️✨!! 夏らしい生地で是非私用使いしていただけたら嬉しいです🥰👏 またご機会がございましたらよろしくお願いいたします🥰💕

可愛いマスクが届きました。娘が喜んでいます。薄手なのでこれからの季節でも涼しく使えそうです。迅速なご対応をありがとうございました。
よかったです🥰✨💕!! そう言ってもらえて嬉しく思います☺️ まだまだマスクが必要ですね( ; ; ) また、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️!

マスク無事に到着しました。 とても可愛くて素敵です。ありがとうございます。 布がとってもしっかりしているので、夏場は薄目の保冷剤を入れると少し涼やかになるかも…等と考えております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☺️✨ 保冷剤!!! たしかにマスクカバーの中にガーゼタオル等で巻いて保冷剤を入れると涼やかになるかもしれないですね😊✨!! 明日私もしてみようかなと思います!!! もし改善が必要そうでしたらまた、保冷剤を入れられるよういろいろカバーに手を加えながら改善していこうと思います☺️ また、ご機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️✨
hana-suzume様専用
色々丁寧にやりとりしていただきありがとうございます。まだまだ続きそうなマスク生活のお洒落に使っていきたいと思っています。 マスクカバーは不織布の使い捨てマスクにピッタリフィットするので、たるみもなくスッキリ使えるので、オススメです。