
無事に届き安心いたしました☺️✨ ご友人様に喜んでいただきとても嬉しいです😊💕 また、ご機会がございましたらよろしくお願い致します☺️✨

今日届きました。さっそく、仕様させて頂いて入れました。今まで茶巾袋の小さめに入れていたので、きちんと入れられます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️✨ ペンギン柄とても可愛いですよね☺️💕!!! ぜひ使っていただけたら嬉しいです😊 また、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️✨

とっても素敵なマスクが届きました。 母へプレゼント用と自分のお出掛け用です。 大人用のおしゃれマスク、とっても有難いです。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます☺️✨ 素敵な夏らしい柄ですのでぜひ今の時期に付けていただければ嬉しいです😊💕 また、ご機会がございましたらよろしくお願い致します☺️✨

本日届きました。 素敵な柄のマスクで、これから着用するのが楽しみです。このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️✨ 是非是非使っていただけたら嬉しいです☺️🌼 また、ご機会がありましたらよろしくお願い致します😊

親友への誕生日プレゼントにしたのですが、 素敵な柄とノーズワイヤーに感激していました。 ありがとうございます◡̈

マスク届きました。 ありがとうございました。 まだまだマスクが必要です。 可愛い柄で嬉しいです。
レビューありがとうございます☺️✨ 2度目のご購入、とても嬉しいです🥰 また、ご機会がございましたらよろしくお願い致します☺️

可愛くてでも甘過ぎないところが気に入りました。縫製も丁寧で嬉しいです。ありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☺️✨ とても嬉しいお言葉で励みになります🙇♀️💕 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️✨

プレゼントのために買いました!とても可愛くて丁寧な作業されていて満足です!ありがとうございましたー
レビューありがとうございます☺️✨ プレゼント、喜んでいただけたでしょうか( ; ; ) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します😊✨

とても丁寧に作られて、生地も素敵でしっかりしています。外食でマスクを外す時にスマートに使えるのが良いと思います。大切に使おうと思います。
レビューありがとうございます☺️!!! 外出時どうしてもマスクを外す機会がありますよね( ; ; ) 是非私用使いしていただけたらとても嬉しいです☺️✨ ご購入ありがとうございました😊♩ またご機会がございましたらよろしくお願い致します☺️✨

本日無事に届きました!写真通り素敵で使うのが楽しみです😊 可愛いミニタオルも付けてくださり ご丁寧にありがとうございました(*´`)♡
レビューありがとうございます☺️✨ 紙マスク布マスクがなかなかは手放せない時代ですね( ; ; ) 是非、マスクケース使っていただけたら嬉しいです😊!!! また、ご機会がございましたらよろしくお願い致します☺️💕
再々再販 立体マスク セット
無事に届きました。お友達へのプレゼントにしました。大喜びでした。ありがとうございました。