
レビューありがとうございます🥰✨ お花柄が映えてとても可愛い柄でわたしも気に入っております☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します🥰💕

とても可愛くて、ノーズワイヤーも入ってた、使いやすそうです! 子供用は大人も行けそうなくらいの大きさでした!
レビューありがとうございます🙇♀️💕 ノーズワイヤー入りですのでお鼻にフィットできるかと思います☺️ 子供用マスクはサイズ対応させていただきますのでご要望がございましたらもう少し小さく、大きく等変更可能です🥰 また、御機会がございましたら宜しくお願いします🥰✨

丁寧に作って頂きとても素敵です。 思わず、大人リピ買いしました❣️
追加ご購入ありがとうございます🙇♀️💕 作品気に入っていただけてとても嬉しく思います☺️🌹

信頼できる作家様です。💕 作品に対してとても気遣っていらっしゃる姿がお見えになります。とても丁寧な説明と、しっかりとした作品は安心をして使用できます😊今回はマスクケースの購入でしたが、これからもギャラリーを拝見してマスクも購入したいと思います🥰
レビューありがとうございます🥰 今回購入してくださったマスクケースの柄、とても柔らかい雰囲気で女性らしいものですよね🥰💕 わたしも好きなお花柄でとても可愛いです☺️ 是非、これからも色々な作品を出品したいと思っておりますのでよろしくお願いします☺️✨

迅速な対応で助かりました。食事中マスクをむき出しに置く事やバックの中やポケット入れるのが抵抗がありました。ハンカチの間に挟んでましたが、これからは、これを使うことで、ストレスがなくなります。
無事届き安心しました☺️✨ やはり衛生面上剥き出しのままだと不安ですよね( ; ; ) わたしも気分によって柄を変えたりしています☺️ またご機会がございましたらよろしくお願いします😊✨

お品物が無事届きました。 丁寧なお作りで大変満足しています。大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
無事に届き安心しました🥰 また、ご機会がございましたらよろしくお願いします☺️✨

無事手元に届きました。素敵な柄のマスクケースで布選びが楽しそう。私も見よう見まねで作ってみたくなりました。コロナ禍マスクケース必須です。 どうもありがとうございました。これからもご活躍を。
無事に届き安心しました🥰 コロナまた流行り出してきましたね、、、 気をつけないと。と毎日思う日々です。 また、ご機会がございましたらよろしくお願い致します☺️✨

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 今気づきました💧 マスク入れとして玄関に置かせていただきました(^^) ずっと飽きずに玄関でおしゃれに存在感を発揮しています。 お陰様で玄関出入りするたびに幸せな気持ちになっています(^^) またお願いいたします。

無事に届きました。丁寧なご対応と作品をありがとうございました。素敵な柄でとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
無事届き安心しました☺️ 是非使っていただけますと嬉しいです🥰!!! またご機会がございましたらよろしくお願いします☺️✨🌹

返事が遅くなりすみません。 自分用とプレゼント用に購入しました。 とっても可愛いです ♫ これから使うのが楽しみです★
レビュー書いてくださりありがとうございます☺️✨ 是非是非私用使いしていただけましたら嬉しいです🥰!! 本日夜、新作をあげる予定ですので また、ご機会がございましたらよろしくお願い致します☺️
マスクケース
とても可愛いです。 2品買いましたので、会社用とお出掛け用に使い分けします。ありがとうございました。