
ミニチュア作家
この度はミニチュアをご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️
連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事にお品物届いております♪ 前回購入したものが可愛くて、色違いを購入させていただきました! こちらのお色もかわいいです😊 おまけのミニチュアパンもありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
いつもご利用いただきありがとうございます♪😊 この度も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!色も気に入っていただけたようで、こちらこそうれしい限りです!また、ミニチュアパンのおまけも楽しんでいただけたようで、安心しました。ぜひまたご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
本日、無事、受け取りました。 この度も、素敵なミニチュア、ありがとうございました。 早速、ディスプレイして、自分が目指すイメージにまた近づけた感じがしています。 大切にします。ありがとうございましたm(_ _)m
いつもご利用ありがとうございます!またレビューいただきましてとっても嬉しいです😊今回も商品を気に入っていただきまして何よりです♪ 引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)

レビュー遅くなりました、無事に受け取っています。 この度も綺麗で細やかなミニチュア家具をありがとうございます、大切にさせていただきます^_^
いつもご利用ありがとうございます♪😊 たくさん飾ってくださいね(^^♪)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲
お品届きました❣️どちらもすごく素敵でした❣️😍天板の地模様がどちらもとても綺麗で、足が白でシンプルな形なのでスッキリしています❣️ネジ式で足を取り外せるので、とても便利で収納もしやすく、また金属なのでしっかりとした造りです❣️ 素敵なお心遣いも頂き本当にありがとうございました❣️とても気に入りました❣️またお願いします😊
いつもご利用ありがとうございます!またレビューいただきましてとっても嬉しいです😊今回も商品を気に入っていただきまして何よりです♪ 引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪

この度はありがとうございました。 イメージ通り可愛いお品物が届きました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
教会の窓と椅子を一緒に買いました。まず見てビックリ!ステンドグラスすごい神々しい✨推しが神父なのでどんな構図と表情で撮ろうか考えるのがめちゃくちゃ楽しいです!ありがとうございました!!!
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
いつもご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)今回も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪
1:6 ミニチュアレザーバッグ ショルダーバッグ
すっごくしっかりした作りでミニチュアとは思えないくらいでした(^○^)とても可愛かったです!