
ミニチュア作家
いつもご利用ありがとうございます♪😊 たくさん飾ってくださいね(^^♪)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^
この度はご購入いただきありがとうございました😊満足していただいてなによりでございます。またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
この度もご注文いただきありがとうございます、気に入っていただけて嬉しいです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲どうもありがとうございました✨
いつもご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)今回も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪
作品が無事に届きました✨ とてもおしゃれなロッキングチェアで、サイズもちょうど良く、気に入りました😍💕 モールベアを飾っています🧸💖 大切にさせていただきますね✨ この度はありがとうございました🥰💕 またよろしくお願いいたします☺️🫧
この度もご注文いただきありがとうございますまた素敵なレビューも大変嬉しいです 、商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
先程、受け取りました。 ワクワクして開けて見ると、可愛い家具と沢山の小物達もセットで本当にありがとうございました😊また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
ステキなテーブルを有り難うございました。 木板と金属製の脚との組合せに違和感があるかなと思ったのですが、白色に塗装されているのでシャープ過ぎず、木板の温かみのある優しい雰囲気を壊さず全体的に落ち着いた印象の素敵なテーブルで、キッチンやリビング、どこに置いても溶け込みます。 いろんな使い方が出来そうで楽しみです。 大切に使わせていただきます。 有り難うございました。
いつもご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)今回も商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!引き続きkuma's marketをよろしくお願いしますฅ( ・㉨・)ฅ♡♪
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
この度ご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️
ミニチュア ベーカリー 金型 3個セット ブラック
とっても可愛いです。 あちこち探していたので こちらで購入できて嬉しいです。 ありがとうございました😊