
ミニチュア作家

斬新なデザインのカトラリー🍽️さすが! ありがとうございました😊
素晴らしいレビューを頂き、誠にありがとうございます✨。 1/12ミニチュア青銅製食器セットをお楽しみいただけて、大変光栄に存じます😊。 デザインにご満足いただけたこと、またお褒めの言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます🙏。 今後とも弊社製品をどうぞよろしくお願い申し上げます🌟。
こんにちは☺️ ご連絡ありがとうございます。🙇♀️ 無事にお品物を受け取られたとのことで安心しました。🎶 どのお品も気に入っていただけてとても嬉しいです。🤗 大切に飾っていただけるとのこと、ありがとうございます。✨ またのご利用をお待ちしております🍀
本日届きました。 いつも、あたたかいお気遣いを同梱して頂き感謝しております。 ドールハウスで使うのが楽しみです。 いつも素敵な商品を有難うございます♡ これからも楽しみにしております☺️ 大切に使わせて頂きます。 この度も誠に有難うございました。
お世話になっております。😊 この度もご購入いただき、誠にありがとうございます。温かいお言葉を頂き、大変嬉しく思います。✨ 商品をドールハウスでお楽しみいただけるとのこと、私たちも光栄です🏡。 これからもお客様にご満足いただけるよう、素敵な商品をお届けできるよう努めて参ります。🌟 またのご利用を心よりお待ちしております。☺️ 大切にお使いいただけるとのことで、誠にありがとうございます💕。 今後ともよろしくお願い申し上げます🙏。
無事受け取りました。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。 少々ばたばたしており 開封が今日になりました。 お品もきれいでうれしいです。小物が増えていろいろ遊びの幅が広がり、にこにこしています。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取っていただき、安心しました。😊 迅速丁寧な対応をお褒めいただき、ありがとうございます! ☺️ お品物も気に入っていただけたようで、嬉しい限りです。🎉 小物が増えて、遊びの幅が広がったとのことで、にこにこしていただけて何よりです。🤗 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。✨

全ての作品は無事に届きました。 それぞれ、とても良く出来ていて驚いています。 購入出来て本当に良かったです。 ありがとうございました。
ご購入とレビュー、ありがとうございます😊! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。✨ またのご利用をお待ちしております。🎨
ラッキーなことに購入することが出来ました。 内容の方は、家具も小物もどんな部屋にでも合う素敵なものしか入ってなかったです! というか、kuma'sさんの作品なら何が入ってても最高です! ありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせて頂きます!
お買い上げいただき、誠にありがとうございました。😊 内容にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。✨ kuma'sの作品を高く評価していただき、感謝いたします。🙏 これからも素敵な作品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。🌟 大切にご使用いただけるとのことで、こちらも光栄です。 ありがとうございました。🙇♂️
本日、無事お受け取り致しました。とても素敵な家具が✨ぴったりなティーカップをそっと乗せて愛でております😊他の作品も一緒に飾らせて頂きます。また、楽しみに覗かせて頂きます😊
この度は素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます。😊 商品が無事にお手元に届き、お気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。✨ ティーカップを乗せて楽しんでいただいているとのこと、光栄に思います。🍵 他の作品も飾っていただけること、とても嬉しいです。🎉 今後もどうぞよろしくお願いいたします。🙇♀️
開閉できる傘には心から感動しました。すぐ後に留め具付きが出品されてたので、あと少し待てばよかったと複雑な気持ちになりました。ソファも丁寧な作りでした。ひとつだけ難を言えば、クッションが薄くて、触ると凹んでしまうのが気になりました。それでも大満足です。ありがとうございました。
この度はご購入いただき、また丁寧なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。開閉できる傘にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 留め具付きの傘が後に出品されたことでご不便をおかけし申し訳ございません。🥺🙇♀️🫠 また、ソファの丁寧な作りについてお褒めいただきありがとうございます。クッションの薄さに関するご意見も貴重なご指摘として受け止めております。お客様からのご意見をもとに、今後の開発および改良の予定に入れさせていただきます。🫡🤫🤔 引き続きご満足いただける商品を提供できるよう努力してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。😊✨❤️
レビューを頂きありがとうございます! ミニチュアくまちゃんキャンディーボックスを気に入っていただけて、 とっても! 嬉しいです。😊 無事にお届けできて安心しました。✨✨ お客様のご満足が私たちの喜びです。😌 今後ともよろしくお願いいたします。🙇♀️
1/12 ミニチュア 短テーブル Zタイプ キャラメル
Z形のテーブル❣️素敵ですね🎶