
ミニチュア作家
レビュー遅くなりすみません。 このたびは素敵な作品をありがとうございました! とても可愛く、毎日眺めてはうっとりしています(*´꒳`*) これからもずっと大切にさせていただきます!
レビューいただき、誠にありがとうございます!😊 素敵なコメントを頂けて、とても嬉しいです。✨ これからも、心を込めた作品をお届けできるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします!🌸
いつも素敵なものをありがとうございます😊 とても役にたちますね😃
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます😊 素敵な商品をお届けできて嬉しいです✨ これからもよろしくお願いします!🙏
とてもオシャレなキッチンシェルフありがとうございました♪実物を見てもめちゃくちゃかわいいです、ミニチュア飾って楽しみます^_^
お買い上げいただき、ありがとうございます♪😊 喜んでいただけてとても嬉しいです!✨ ミニチュアを飾るのが楽しみですね^^🎀 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪🌸
とても素敵なアクリルスタンドでした!駅の背景を探していたので素敵な作品に出会えてとても嬉しいです。1/12ドールやアクスタにもピッタリでした。たくさん使わせて頂きます。また機会がございましたらよろしくお願いします(՞ . ̫ .՞)"♡
レビューありがとうございます!✨ 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです😊 1/12ドールやアクスタにもぴったりだったとのことで、たくさんご活用いただけるのは本当に光栄です✨ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!🙇♂️💕
お買い上げいただきありがとうございます!✨ ライトを当てると満月のようになるとのことで、とても素敵なご感想をいただき嬉しいです🌕 ぜひ素敵な写真を撮って楽しんでください📸
無事にお品物を受け取りました♪ 友達に渡したところ、自分が作ろうとしているミニチュアライフのイメージにぴったりだと大喜びしておりました😊私もすごく嬉しかったです! ステキな作品をありがとうございました✨✨
お受け取りいただき、ありがとうございます!😊 お友達がミニチュアライフのイメージにぴったりだと喜んでいただけたとのこと、私もとても嬉しいです♪🌟 ステキな作品を楽しんでいただけて光栄です。どうもありがとうございました!🙏
嬉しいレビューをありがとうございます!ミニチュアピザを気に入っていただけて嬉しいです!😊
お品物受け取りました。 箱を開けたら想像以上に可愛いミニチュアが 入っていました。 他の色と悩んだので追加購入を検討してます。 可愛いミニチュアありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 他の色もぜひお試しください🎨 今後ともよろしくお願いいたします🙏

無事にお品物を受け取りました♪ 丁寧で精密な作りにただただ感動しております😍 とても嬉しい☺️🎵 大切に使わせていただきます!! ステキな作品をありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました!精密な作りを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 大切に使っていただけるなんて、本当に光栄です!素敵なご感想をありがとうございます✨
1/6 ミニチュアコーヒードリッパー コーヒー器具
本日無事に届きました! とても繊細に作られていて、存在感もあり、素敵✨です。早速組み立てて飾り、ながめています。購入出来て嬉しいです。有難うございました。 おまけも有難うございます!色々コレクションしたくなりました♪