
想像以上に可愛くて使うのが楽しみです! ライブやコンサートなどのイベントの時に使わせて頂きます!ありがとうございました!
開封時、封筒やラッピングまで可愛いことにまず感動しました。 肝心のマスクもやはり可愛く、丁寧な縫製で付けたときの形も美しく大満足です。 生地感はしっかりしていますが意外に薄手で息がこもりにくいように感じます。 こんなに素敵なマスクが手に入り嬉しいです。 お取引頂きありがとうございました!
日曜に発送メールがあり、本日無事に届きました。黒ねこグッズに目がないため一目惚れぽち…リボンタイプのマスクは初で自分の耳が軟らかいため苦戦してますがデザインがかわいい!のでなんとか試行錯誤で着用したいところ。柔らかい生地で肌触り良く、ポケット付いてるのでペーパー入れたりして硬さ調整できるのも良いです。大事に使います。ありがとうございました(*^^*)
マスク生活、こんなに可愛いマスクなら気分も違ってきます!耳うしろからのぞくリボンが本当に可愛いです。縫製も丁寧でした。
本日無事に到着しております☺️ 持っているマスクの中では一番キュートです😍 丁寧な作りですね。使うのが勿体ないです。 大切に末永く愛用させて頂きます。 友達にも自慢しちゃいますね👍 迅速な発送な手続き誠にありがとうございました。
🎀リボンマスク🎀 🐈フィルターポケット&ノーズワイヤーポケット付🐈 ☆送料無料☆
作りがとてもしっかりしていて、デザインも可愛くて大満足です!☺︎ これから出掛けるのが楽しみになりそうです☺️ ありがとうございました!🙇🏻♀️