
とても素敵なマスクでリピート3回目です(*^^*) 今回のオールドローズもとても好みのお色でした!!発送も早くメッセージもいつもありがとうございます♡ マスクの形が綺麗でサイズ感もぴったりなのでとても気に入っています♪ またよろしくお願いします♡
発送も早く、サイズの指定を細かく させて頂いたんですが快く受けてくださって ありがとうございます!☺️ 成人式用に買ったんですがみんなにもマスク 可愛いってゆって頂けました( ◜︎◡︎◝︎ )! また購入したいです🥰
今回2度目の購入です✨ 新デザインが出ていて、大好きな色だったので再度購入しました!!本当に可愛いです♡ 私はマスクニキビが酷いのですが、不織布から、こちらのマスクに変えてニキビが良くなりました!! ありがとうございました(*^^*)
友人へのプレゼントでしたが、しっかりと送って頂いたようで大変喜ばれました。素敵なデザインも喜んでいました。コロナ渦でもこのマスクで少しでも生活が楽しくなってもらえると思います。ありがとうございました。
遅くなってすみません💦 無事にお迎えすることができました! とても可愛くてつけるのがこれから楽しみです!大事に使わせていただきます🥰 ありがとうございました!
すごく可愛いです。オールドローズとグレー、どちらのお色もとってもいいお色味です。肌触りもよく、マスクをするのに幸せな気分にさせて頂けるのがほんとに嬉しいです。素敵なお品をありがとうございました。
🌹オーガニックガーゼリボンマスク フィルターポケット&ノーズワイヤーポケット付 送料無料
ものすごく可愛いですし、オシャレでとても素敵です^_^ ありがとうございました^_^