
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:少し時間がかかってしまいましたが、miho様のイメージのネックレスを作ることができて嬉しかったです!ありがとうございました :にこ:
イヤリング変更の質問をさせていただきましたが、すぐにご返答いただき、感謝しております。 また、こちらの質問に対しとても丁寧にきめ細やかに対応していただきました。 また、イヤリングを片方ずつ丁寧に梱包していただきました。 スイスブルートパーズの色も素敵で、大変満足しています。 とても素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:イヤリングの変更に少し時間を頂きましたが、ひさや様のご希望に沿えてよかったです。スイスブルートパーズの色は本当にステキで、私も大好きな天然石です。たくさん使ってください(^^) ありがとうございました。
本日受け取りました。 ミックスストーンブレスレットは、いろんな石がキラキラして綺麗です。でも派手過ぎないので、使いやすそうですね。 ルビーのピアスは、よーく見れば黒い点がありますが、ほとんどわかりません。お買い得でラッキーでした。 二つとも可愛くてニヤニヤしてしまいます。 どうもありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:ミックスストーンブレスレットは天然石の組合せで私も想像していない仕上がりになり、楽しい作品です。ルビーのプチピアスもお買い得、と思ってもらえて安心しました :笑顔:気軽に身につけてください。ありがとうございました!
商品先ほど届きました。思ったより小さかったですが、とても綺麗でお気に入りになりました(*^_^*) お出かけの時につけていこうと思います! ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:チャームの大きさは、数字だけではイメージがつきにくいのかもしれません。他のチャームを購入された方も、思っていたより小さかったと仰っていたので、撮影の仕方などこれからより気をつけます(>_<) また、おヒマな時にご覧になってください。ありがとうございました!
先程注文した物が届きました。 最初見た時は小さいかな?と思いましたが胸元を飾るには丁度良いのかなと思いました。 色合いもとても綺麗で満足してます。
レビューのご記入ありがとうございます :にこ:サイズは記載があってもイメージと違うことがあり、私も難しく感じてしまいます。これからより気をつけていきます!ありがとうございました(^^)

先ほどお品物受け取りました(´ω`) 思った以上に素敵なのでこれから重宝しそうです、大切に使わせて頂きます☆ いろいろご相談にのっていただいたり親切かつ丁寧に対応して下さったのでとても安心して取り引きする事ができ嬉しく思います。 またご縁ありましたらよろしくお願い致します(´◡͐`)
レビューへのご記入ありがとうございます :にこ:1231chiroru様のイメージに合うものを作ることができて、嬉しかったです。また、ご希望のものがあればお気軽にご相談ください!お待ちしています :ういんく:
先ほど届きました(*^^*)華奢で、色合いも良く、とってもかわいいです!気に入りました。たくさん使いたいと思います。ありがとうございました!またお店覗かせて頂きます(^.^)
レビューへご記入ありがとうございます :にこ:傷のある天然石でしたが、気に入ってもらえて安心しました!使っていただける方がいて、とても嬉しいです。またおヒマな時に、のぞきに来てください。お待ちしています(^^)
とても華奢で可愛いブレスレットです。色々な石が入っていてカラフルですが、不思議と落ち着いた雰囲気なので、場面を選ばず使えると思いました(*^^*) また、samyさんの迅速な対応や丁寧な梱包で、気持ちよくお買い物が出来ました。 また機会があれば購入させていただきたいです(^^)
レビューへご記入ありがとうございます :にこ:天然石が10種類で、私自身が作っていて楽しい気分になったブレスレットです。たくさん使ってください!
思っていた通りのとてもいい商品でした! サイズもピッタリで、シンプルなのに存在感がありとても気に入りました(*^^*) 私好みの商品ばかりなので、また購入させていただきます。 何より作者様のお心遣いに感動しました(>_<) 本当にありがとうございます‼︎
レビューへご記入ありがとうございます :にこ:実際に手に取って、気に入っていただけて嬉しいです!たくさん使ってください :ういんく:
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 火曜日に無事、受け取りました。 イメージ通りのとても素敵なピアスですッ! 1つずつ丁寧にプラケースに入れて頂き、 細やかなお心遣い嬉しくなりましたッ! ありがとうございました•*¨*•.¸¸♪☆*´∀`)ノ
レビューへご記入ありがとうございます :にこ:aki-lani様のイメージ通りで安心しました。季節を問わない色のピアスだと思うので、ぜひたくさん使ってください♪
miho様 オーダーページ
とても可愛いネックレスを作って頂き ありがとうございます(*´∇`*) こまめに連絡をくださり 丁寧な対応して頂きました。 最後まで安心できる出品者様です また、機会ありましたらよろしくお願いします。