無事に届きました。 今回もまた「可愛い♡」と思い惹かれて購入させていただきましたが、実物は写真と同様に可愛かったです( 〃▽〃) いつも素敵な作品をありがとうございます(^-^*) 前回のブレスレット達と一緒に大切にたくさんつけさせていただきますね(^-^)/ またお世話になることがあると思いますが、そのときはまたよろしくお願いします(*^^*) ありがとうございました♪
ありがとうございます🎵 お気に入り頂けてとても嬉しいです☺️ リピート頂けるのは何よりの喜びかなと思っています( ꈍᴗꈍ) またぜひ、よろしくお願いいたします😌
本日無事に届きました。 想像していたより細かったですが、それがとても華奢でかわいい。そして絹の光沢がとてもキレイです。 この度はすてきな作品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。 新しい作品を楽しみにしています。
ありがとうございます☺️ 無事届いており安心いたしました。 お気に入り頂けてとても嬉しく思います😌 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🎵
先日無事に届きました! 今回も色の組み合わせや模様に惹かれて購入しました。 ワンタッチで着けられる所も気に入っています。 今回も素敵な作品をありがとうございます!
ありがとうございます🎵 お気に入り頂けてとても嬉しいです☺️ ホック式は留め外しがしやすいですよね。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😌
ありがとうございます🎵 お気に入り頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします😌
ありがとうございます🎵 お気に入り頂けてとても嬉しく思います😌 オーダーのご依頼も心待ちにしております☺️ よろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
ありがとうございます☺️ お気に入り頂けて嬉しいです🎵 また是非お声かけ頂ければ幸いです😌
ありがとうございます🎵 お気に入り頂けてとても嬉しく思います😌 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☺️
無事に受取りました! とっっても可愛くて、買ってよかったなと思ってます♪ どれもお気に入りとなっています。 また、機会がありましたら、お願いしようと思いました! ありがとうございました♪
ありがとうございます☺️ お気に入り頂けてとても嬉しく思います🎵 またの機会をお待ちしております( ꈍᴗꈍ)
他の方のオーダー品を見て凄く素敵だったのでお願いさせてもらいました。 実物はもっと素敵で普段ずっと使いたい作品です。 組紐ブレスレットを何かで見てからずっと気になっていたのですが、こんな素敵な作品を作られるNAGIさんに出会えて良かったです🥰 日を改めまして、またお色違いをオーダーさせてもらえたら大変嬉しいです。
ありがとうございます☺️ お気に入り頂けてとても嬉しく思います( ꈍᴗꈍ) ご要望にそうものが出来て喜んで頂けるのが、何より嬉しいです🎵 また是非よろしくお願い致します😄
[オーダーメイド] kaori-anju 様専用
オーダーで作って頂きました☆ やり取りもとても丁寧でしたし、作品もとっても素敵に仕上げて頂けて 気持ちの良いお取引をさせて頂きました。ありがとうございました(*^^*) 機会がありましたら 又 お願いしたいです★