ありがとうございます🎵 今年も少しのお力添えとなれることを願っております( ꈍᴗꈍ) またどうぞよろしくお願いいたします😊
ありがとうございます🎵 お嬢様にも喜んで頂けてとても嬉しいです😊 また是非よろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
本当に購入させて頂いて良かったです!涙 とても美しいです!!!!!! こんなに綺麗なお作品なのに、お安くて申し訳なくなってしまいました... それから、さっそくアクセサリーケースに入れました! その日の洋服に合わせて、親子で汚さないように、大切に使わせて頂きます!! ありがとうございました(*´∀`*)
ありがとうございます🎵 お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
ありがとうございます🎵 お気に入り頂けてとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
組紐を初めて購入したのですが、とても繊細な作品ですごく可愛かったです :あはは: 寒いので素肌に身につけていても冷たくないものと思い組紐を選びましたが大正解でした! ぜひまた購入させて頂きたいと思います :にこ:
ありがとうございます🎵 お気に入り頂けてとても嬉しく思います( ꈍᴗꈍ) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
レビュー遅くなりました。すみません‥。 無事届いております。 ブレスレットとっても素敵です(◍•ᴗ•◍)❤️ とても丁寧に編み込まれていてずっと眺めていたくなります✨ この度は作っていただき本当にありがとうございました。 また購入させてもらいたいです(*´ω`*) ありがとうございました!
ありがとうございます🎵 お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 オーダーのご要望ありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
いつもありがとうございます🎵 無事届いたとのこと、安心致しました。 お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 また是非よろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
ありがとうございます🎵 お気に入り頂けてとても嬉しいです☺️ 是非普段遣いでお楽しみ頂ければ幸いです。 また是非よろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
今回はじめてオーダーメイドをお願いしました。快く引き受けてくださり、更に親切に提案までしてくださり満足のいくブレスレットができました! とても素敵なブレスレットをありがとうございました!
ありがとうございます🎵 お気に入り頂けて嬉しいです☺️ オーダーを頂いて喜ばれるのが、ハンドメイド屋としては何より嬉しいことかなと思っています。 また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
[送料無料] 組紐のブレスレット
無事に届きました。 とても丁寧な梱包で素敵な作品を送り出していただきありがとうございます!