無事到着しました。レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇♂️ NAGIさんの作品が大好きで何度もリピートさせて頂いています。今回は友人のプレゼント用として購入させて頂きました。僕がつけていたブレスレットがずっと気になっていたらしく、プレゼントすると大変喜んで貰えました。 本当にありがとうございました。
いつもお求め頂きありがとうございます🎵 ご友人様にも喜んで頂けたとのこと、とても嬉しく思います😊 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
今回も、とても素敵なブレスレットを作成していただいて、本当にありがとうございました! 友人へのプレゼントにしたいと思い、サイズやデザインの相談にも丁寧に対応していただき、とても感謝しております^ ^ また、ぜひよろしくお願い致します。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません💦 お気に入り頂けてとても嬉しく思います😊 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
毎年ありがとうございます🎵 どうか、願い事が叶いますように( ꈍᴗꈍ)
商品無事に受け取りました。 受け取りの連絡が遅れてしまい 大変申し訳ございませんでした。 以前より気になっており、今回自分用に ブレスレットをオーダーしました。 とても丁寧でしっかりとした作りです。 色合いも綺麗で気に入っております。 この度は大変ありがとうございました。
ありがとうございます🎵 無事に届いたとのこと安心いたしました。 お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
とても綺麗な組紐ブレスレットでした。 つくりが丁寧でしっかりしています。お色も、日常使いに馴染む素敵な配色でした。大切にさせていただきます。 すごく気に入りました! このたびは、ありがとうございました。
ありがとうございます🎵 お気に入り頂けたようでとても嬉しいです😊 もし機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
ありがとうございます🎵 無事届いたとのこと安心いたしました😊 お気に入り頂けてとても嬉しく思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
左の叶結びはお色指定もさせて頂き、願い通りの作品が届きました。右のモノトーンもシンプルでシーンを問わず使えそうです。組み紐は温かみがあって身に付けると癒されますね。この度は希望を叶えていただいてありがとうございました。また、機会があれば是非お願い致します。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
こんばんは、今日無事届きました。 前回オーダーメイドで作って貰った物が切れてしまい、ショックでしたが新しいのを作って頂きました 今回も大切に使いたいと思います。 またよろしくお願いします。
リピートでのお求め、ありがとうございます🎵 無事届いたとのこと安心いたしました。 喜んで頂けてとても嬉しいです😊 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
本日届きました!!! こちらのめんどくさい注文にも丁寧に対応して下さり、ありがとうございました🙇♂️ 自分の想像していた通りの物でとても嬉しいです! 受験のお守りにします!! ありがとうございました!
ありがとうございます🎵 制作に時間がかかり申し訳ありません💦 お気に入り頂けて良かったです😊 学業成就の効果、発揮しますように( ꈍᴗꈍ)
[オーダーメイド] さう 様専用②
ありがとうございました。