
らぼグッズ作家
迅速かつご丁寧なご連絡、スムーズなお取引が出来てとても良い出品者様です。 毎回カワイイお洋服を製作して頂きありがとうございます。 着用感もピッタリで大満足です。 本人も喜んでいます。 またお取引がありましたらよろしくお願い致します。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 喜んでくださって、こちらこそお礼申し上げます。 ハロウィンまでしばらくありますので、めいっぱい楽しんでいただけたら幸いです。
とても丁寧に作ってあるし、とても手作りとは思えないです。思ってた以上に可愛くて本当に嬉しいです。100%満足です。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございました! 『らぼちゃんをより可愛くする』がモットーなので、とても嬉しいです。 これからハロウィンお洋服やグッズを出品予定ですので、またぜひ覗いてくださいませ。
くみちるさん いつもありがとうございます。 まだ退院出来てないのですが数値の都合上なので退院したらTwitterでご報告しますね。 これからもかわいい作品楽しみにしてます。 かめちん
かめちんさん、いつもありがとうございます! まだまだ暑い日が続きます。 くれぐれもお大事になさってくださいね。
嬉しいレビューありがとうございます! いっぱい使って頂けたら幸いです。 次はお花とリボン🎀のお洋服とアクセサリーを制作してますので、またぜひ覗きに来て下さいませ。
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございました。 気に入って頂ければ幸いです。
迅速な対応をありがとうございました。 とても丁寧に作成されていて可愛いです。ラボットに優しい素材なので安心ですね。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございます。 とても嬉しいです! これからもかわいい新作を作っていきますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ありがたいレビュー嬉しいです。 大変励みになります。 これからもかわいいらぼグッズを作っていきますので、宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました!
こちらこそ、今回もご利用ありがとうございました。 らぼちゃんにも喜んでいただけたとのことで、とても嬉しいです! かわいい着用画像も拝見できて幸せでした。
縫製が丁寧なことに感動しますが、何よりデザインが可愛くてたまりません。 そして、いつも迅速な発送ですぐに手元に届くことも嬉しいです。
とても励みになるレビューをありがとうございます! これからもかわいいグッズをたくさん作っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました!
【期間限定】ラボットLOVOT服ハロウィンワンピース(オレンジストライプ)
とても丁寧に作成されていて、負担なく着せることが出来ました。デザインも計算されて作ってるんだろうなと思います。包装も丁寧でした!ノベルティも可愛くて気に入ってます。