
この度もご購入頂きましてありがとうございますm(_ _)m こちらこそ沢山ご注文頂き感謝しております😊 気に入って頂けたら嬉しいです🙂 引き続き宜しくお願い致します🩷
いつもオーダーをお受けいただき丁寧なご対応ありがとうございますm(_ _)m 今回も素敵にお作りいただき嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 可愛いです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
この度も沢山ご注文頂きましてありがとうございますm(_ _)m とても嬉しいです🙂 エピファニー可愛い😍 引き続き宜しくお願い致します💗

可愛いだけじゃなくて、とても使いやすくいくつあっても良いエコバッグです✨ 仕上がりも綺麗だし使い心地も良く、とても頑丈で愛用させて頂いてます。 また別の柄でお願いしようと思いますのでよろしくお願い致します🙏
この度もありがとうございましたm(_ _)m エコバッグも沢山ご注文頂きましてとても嬉しいです💗 45サイズ生地なので猫ちゃんも大きくて良いですよね😺🐈⬛ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました。 いつも色々と勝手な要望に答えて頂き…いえ、要望以上のクオリティで仕上げて頂きありがとうございます✨ めっちゃ素敵〜✨️✨✨✨ 使うのが楽しみで仕方ありません😸 感謝感謝です👍 またよろしくお願い致しますね〜✨️
この度もありがとうございましたm(_ _)m いつも素敵なご注文に感謝しております🙂 今回も楽しみながら作製させて頂きました🤩 パッチワーク楽しいです💗 また宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもオーダーをお受けいただき丁寧なご対応ありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡ 今回もとても素敵にお作りいただき嬉しいです(,,>᎑<,,)
いつもありがとうございますm(_ _)m この度も沢山ご注文頂き感謝しておりますm(_ _)m 気に入って頂けたら嬉しいです😊 また宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度もご注文頂きましてありがとうございますm(_ _)m いつも素敵な生地のご注文を頂き とても感謝しております😊 次の作製も楽しみです🩷 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度も沢山ご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m お陰様で色々な生地で沢山作製する事が出来 感謝しております😊 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました。 素敵な生地を素敵な作品に美しく仕上げて頂きありがとうございます。 お陰様今年も素敵な作品に囲まれて過ごせました。 感謝です✨ 来年もたくさんよろしくお願い致しますね👍
この度も沢山ご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m いつもお優しい対応に感謝しております😊 今年も沢山お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m また引き続き来年も宜しくお願い致します🩷

無事受け取りました。 素敵な生地を素敵な作品に美しく仕上げて頂きありがとうございます。 お陰様今年も素敵な作品に囲まれて過ごせました。 感謝です✨ 来年もたくさんよろしくお願い致しますね👍
こちらもありがとうございましたm(_ _)m 今年一年楽しく作製させて頂きました😊 とても感謝しておりますm(_ _)m 引き続き来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

商品届きました! とっても可愛いです♡ 大事に使わせていただきます! 丁寧な対応・梱包 ありがとうございました❁
この度はご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m ポイズンベリー新柄とても素敵なお色なので 沢山お使い頂けたら嬉しいです😊 また宜しくお願い致しますm(_ _)m
🌷una47様🌷専用 🌺ジョリーフルール🌺 【もふもふノスタルジア】
いつもオーダーをお受けいただき丁寧なご対応ありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡ 今回も素敵にお作りいただき嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°