
この度もご注文&ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けたら嬉しいです^_^ いつも素敵なご注文頂き嬉しく思っておりますm(_ _)m 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました。この度も素敵な作品をありがとうございます。細部まで可愛い盛り沢山の作品でした。またよろしくお願いいたします。
この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m こちらのバッグを気に留めて頂き とても嬉しいです^_^ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました。 この度も迅速・ご親切な対応・素敵な作品をありがとうございます。裏地までぴったりで、とっても可愛いです。45サコッシュは、明日早速使わせて頂きますね。引き続きよろしくお願いいたします。
この度も素敵なご注文をありがとうございますm(_ _)m いつも楽しみながらお作りさせて頂いています^_^ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

とても素敵です。中布まで素敵です。使いやすそうで大事にいたします。ありがとうございました。
レビューの返事の仕方が分からず遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m この度はご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事届きました!迅速な発送手続き感謝いたします。素敵ですね〜♡外ポケットが、ただ縫い付けてあるのではなくて額縁みたいになってるのがとても良かったです♡ありがとうございました!これからも楽しみにしてますね♪
レビューの返事の仕方が分からず遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事に届きました✨ 今回も有難う御座います(^_^)v 早速、使わせて頂きます🍀 サミュエル、フランシスもとても可愛いですね。 残り2点、引き続き宜しくお願い致します。
レビューの返事の仕方が分からず遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

只今、無事に受け取りました😊 終始細やかに、お尋ね頂きまして、 お心遣いに感謝しております✨ とっても素敵な作品をお作り下さり、 本当に何から何までありがとう❤️ございました。 大切に使わせて頂きますね✨ またのご縁を、楽しみにお待ちして おりますね。 本当に何から何までありがとう❤️ございました m(._.)m( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
レビューの返事の仕方が分からず遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました( *´艸`) いつも迅速・ご親切な対応ありがとうございます。相変わらずの綺麗な仕上がりに大満足です。 引き続きよろしくお願いいたします。
レビューの返事の仕方が分からず遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

2点バッグを受け取りました(^-^)持ち手、内布、大きさ、全て私好みの完璧な作品でとっても可愛いです💕 大切に活用させて頂きます。またのご縁を楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。お早くお送り頂きましてありがとうございました😊
レビューの返事の仕方が分からず遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m この度はご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつも可愛いい商品を購入させて頂きありがとうございます。また引き続きよろしくお願いします
レビューの返事の仕方が分からず遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
ちゃおりん様 専用
無事受け取りました。この度も迅速・ご親切な対応・素敵な作品ありがとうございます。 相変わらずの綺麗な仕上がりに感服です。 引き続きよろしくお願いいたします。