
こちらもありがとうございましたm(_ _)m 来年も引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

こちらもありがとうございました。
こちらもありがとうございましたm(_ _)m 来年も引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました。 この度もありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
こちらもありがとうございましたm(_ _)m 来年も引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日お品物到着いたしました。どの作品もこちらの 要望以上に素敵にお作り頂いて嬉しいです😊 細かい部分までとっても可愛くてサイズ感もちょうど良く 活用するのが楽しみです♪素敵なお心遣いもありがとうございました🙇♀️今年はたくさんお世話になりましてありがとうございました。来年も楽しみにしておりますので よろしくお願いいたします(*^^*)
この度もありがとうございましたm(_ _)m いつも沢山ご注文頂き とても感謝しておりますm(_ _)m レビューもありがとうございます☺ 気に入って頂けたら嬉しいです☺ 来年もまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもお世話になっています。引き続きよろしくお願いします
この度もありがとうございましたm(_ _)m 沢山のご注文 とても嬉しいです☺レビューもありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けたら嬉しいです☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

こちらもありがとうございます(^^ゞ 陽気で明るいイメージ通りの仕上がりで嬉しいです✨✨気持ちが晴れやかになりました✨ また色々お願いさせていただくかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。
こちらもありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます^_^ こちらのワンにゃんミックスの組み合わせも可愛いですね☺ いつも素敵なご注文をありがとうございますm(_ _)m 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました。 この度もありがとうございます(^^ゞ お気に入りのバネッサちゃんとマロン君💕💕 わんにゃんMIXも可愛い💕ですね。 裏地の黄色も素敵です。 引き続きよろしくお願いいたします。
この度もありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます^_^ ワンにゃんミックス 同じ色味で素敵です☺ 気に入って頂けたら嬉しいです☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました。 いつもありがとうございます(^^ゞ 相変わらずピシッと綺麗な仕上がりで嬉しいです。 可愛いクリスマス巾着もありがとうございます💕 明日から早速使わせて頂きますね。 引き続きよろしくお願いいたします。
この度もありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます☺ 子供バレー団ハンカチ風 初めて作りましたが とても可愛いですね☺ いつも素敵なご注文ありがとうございますm(_ _)m 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

お品物が届きました😄 どの作品もすごく可愛いです💕︎ 大切に使わせていただきます(≧∇≦*) 今回も、たくさんのオーダーを受けて頂いて ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) おまけもありがとうございます🥰 またご縁がありましたら よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度もありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます☺ 気に入って頂けたら嬉しいです☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

クミアン 様 いつもお世話になります。 今回、持ち込み依頼有難う御座います。 内側のポケットもサミュエルで超嬉しいです❤️ 引き続き、宜しくお願い致します。
この度もありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます☺ サミュエルづくしのバッグ 気に入って頂けたら嬉しいです☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
ちゃおりん様 専用
こちらもありがとうございました。