
yuriyuri様 こちらもご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます💕 気に入って頂けたら嬉しいです☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

こちらもありがとうございます。 いつも丁寧に美しくお作り頂きまして感謝です。 またよろしくお願いいたします。
こちらもご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m いつも素敵なご注文を楽しみにしております☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました。 この度もありがとうございます。 いつも変わらず丁寧な仕上がりで大満足です。 安心してご依頼させて頂いております。 引き続きよろしくお願いいたします。
この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 素敵なご注文に感謝感謝です☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

とっても素敵にお作り頂きありがとうございました❤️大切にさせて頂きますー👏そしておまけまでなんて素晴らしいクオリティ‼️驚きです✨またリピさせて頂きますので今後もどうぞよろしくお願い致します😍😍💝
この度もご注文&ご購入 ありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます💕 気に入って頂けたら嬉しいです☺ また是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました。 この度も素敵な作品をありがとうございます。 わんにゃんmix、とても可愛い💕です。 またよろしくお願いいたします。
この度も素敵なご注文をありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございますm(_ _)m 次のご注文もとても嬉しいです☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

ヨーキーちゃん❤️お迎えしました。 とっても可愛いです〜ありがとうございました(•◡•〟)大きくて沢山入れてしまいそうです♪ お心遣いもありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
この度もご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます💕 気に入って頂けたら嬉しいです☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

クミアン様🥰とっても素敵な✨巾着トートが届きました❣️45パネルのルイ君は、初めて手にしました🥰迫力がありますネ✨見惚れてしまってます💕バロックに、ダマスクにブラックブレードレースで、品のあるバックになりました✨縫製も🥰とっても綺麗✨で有難う御座います❣️そしてお心遣いに❤️嬉しいです😃またお世話になりますネ😘
爛々様 この度もご注文&ご購入頂きまして ありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます💕 気に入って頂けたら嬉しいです☺ 次のご注文も とても嬉しいです☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

ねこさん勢揃いでとってもとってもかわいくて大満足です。 お出かけするのが楽しみになりました。 素敵な作品を作っていただきありがとうございます。 家族や友達に見せびらかしたいです。
この度はご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けたら嬉しいです☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもお世話になっています。また引き続きよろしくお願いします
この度もご購入頂きましてありがとうございますm(_ _)m レビューもありがとうございます☺ 気に入って頂けたら嬉しいですm(_ _)m 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日お品物到着いたしました。黒バロックは素敵でカッコ良く大好きです💕お譲り頂いて嬉しいです😊たくさん活用させて頂きますね。素敵なお心遣いもありがとうございました🙇♀️
この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます💕 気に入って頂けたら嬉しいです☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m
yuriyuri様 専用
無事届きました!素敵です😍💯丁寧な縫製・梱包、発送手続きも迅速で、毎度気持ちの良い取り引きに感謝しております😊大切に使わせていただきますね💕ありがとうございました🍀