
この度も素敵なご注文&ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます♡ 組み合わせが素敵です💕 また宜しくお願い致しますm(_ _)m

品物受け取りました。凄く丁寧に作られていて素敵で可愛くて嬉しいです。大事に使わせていただきます。色々な所にお気遣いしていただき感謝しております。梱包もしっかり丁寧でした。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度も素敵なご注文&ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます♡ 気に入って頂けたら嬉しいです☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

とても丁寧なお造りで 素敵なお品ありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます♪ またお世話になります。宜しくお願い致します😊
この度はご注文&ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます💕 気に入って頂けたら嬉しいです☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

クミアン様^ ^💕お世話になっております🍀ロリータ、ルイ君のバックが届きました🥰✨嬉しいですヽ(´▽`)/✨とってもとっても丁寧に✨お作り頂き、本当に有難う御座います🥰💕 細やかなやり取りにも感謝致します♡次回は、新柄✨でも考えてますのでその際には✨宜しくお願い致します♡ ロリータちゃん、ルイ君の迫力に魅了✨されてます✨ 中生地も、ファスナーのルイ君✨もうヽ(´▽`)/嬉しいです🥰💕素敵過ぎ💓✨ では、また宜しくお願い致します♡
この度もご注文&ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます💕 ご注文頂いてから大分お待たせしてしまいましたが 無事にお届け出来て安心しました☺ 気に入って頂けたようで とても嬉しいです♡ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日無事に手元に届きました♪ 色味が素敵で猫ちゃんも可愛く♡すごく気に入りました(*^^*)使うのがとっても楽しみです☆ この度は迅速丁寧なお取り引きありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
この度はご注文&ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます💕 気に入って頂けたようで とても嬉しいです☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

受取りました💕💕 めちゃくちゃ可愛いです🎶ショルダータイプは初🔰でしたが、使い勝手良いですね👍素敵なお品物に毎回惚れ惚れします😍明日出掛けるので連れて行きます🚗 また気になる子を見つけたらお願いしたいです✨ この度もご縁をいただき感謝致します🙇ありがとうございました💞
この度もご注文&ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます💕 気に入って頂き とても嬉しいです☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもお世話になっています。また新柄が出たらまたお願いしたいと思っていますので引き続きよろしくお願いします。
この度もご購入頂きましてありがとうございますm(_ _)m レビューもありがとうございます♡ 沢山ご注文頂きまして とても嬉しいです☺ プリントオーダーはもうじき届きますので もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事届きました!シルビーはポーチバッグしか持っておらず今回トートバッグを購入できたのでお揃いでお出かけするのが楽しみです💕本日こちら雨がひどかったのですが丁寧に梱包されていたので大丈夫でした✨ありがとうございました🍀
この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けたら嬉しいです☺ 雨に濡れなくて良かったです☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回もとても素敵な天使達がやってまいりました。 本当に可愛いです! 又、宜しくお願いしますm(_ _)m
この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます♡ 気に入って頂けたら嬉しいです☺ 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

とっても可愛いっ💖お品が到着しました❣ 内ポケットもアッシュ生地で素敵です🎶🎵🎶 是非❣又ご縁を頂きたいです💓
この度は沢山ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます♡ 気に入って頂けたら嬉しいです☺ また宜しくお願い致しますm(_ _)m
🍀mokodayo0131様🍀 専用
お品受け取りました😊 また今回も悶絶クラスの可愛いお品😍 ありがとうございます😊 またお願いさせて頂きますので 宜しくお願い致します🥺