本日受け取りました。とても丁寧で安心してお取引できました。トップのジルコニアがとても存在感あります。華奢でシンプルなデザインなので普段使いにさせていただきます。どうもありがとうございました。
レビュー、遅くなりました💦 無事に商品受け取りました。デザイン画通り、とっても素敵でした❗️ サイズを間違えて注文したらしく、少し大きかったのですが、別の指にピッタリ合いました。 ありがとうございました☺️
届いたのですが、一つ石が取れてしまい、連絡をしたところすぐに直して頂けました。アフターケアもしっかりされていて、指輪もとても綺麗で満足しています。どうもありがとうございました。
本日、無事に届きました。 想像通り、素敵なブレスレットでした。 シンプルなので仕事にもつけていけるのでこれから活躍しそうです。ラッピングも可愛かったです。素敵なブレスレットをありがとうございました :にこ:
〈再販〉誕生石カラーなど36色スワロフスキーから選ぶ⭐️オーダーメイドリング
遅くなりすみません! 無事届きました。 ありがとうございました!