本日、無事に届きました。 石のアドバイスや確認のための画像を送って頂いたりと、丁寧に御対応くださいました。お陰様で素敵なリングをおつくり頂けて大変嬉しく思います。ありがとうございました。大切にさせて頂きます。
この度はリピート購入させて頂き大変ありがとうございました!とても綺麗で可愛いリングが届きました!またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
とてもステキな指輪が届きました。 最初に選んだ石だと透き通る感じがないとのアドバイスもしていただき、よりイメージ通りの指輪になりました✨✨ 本当にありがとうございました✨✨
【再販3】ピンクゴールド⭐誕生石18色スワロフスキーとイニシャルのネックレス
届きました。ピンクゴールドのチェーンに誕生石のスワロフスキーがとても映えてます♡