華奢ですが、石のカラーがとても綺麗で存在感あります。ただ、ちょっとサイズが小さかったかなぁ…上のサイズにすれば良かった。
友人の誕生日プレゼントとして購入しました。 完成した作品の写真を送ってくださり、事前にどんな感じかを確認できました。 素敵な作品をありがとうございます。
とても可愛いお品でした☆ ご丁寧に確認画像もアップしていただいてありがとうございました!
とても迅速な対応ととても良い品をありがとうございました。 とても綺麗で気に入りました(。・ω・。)
今日受け取りました😌 とっても可愛いです😊 ありがとうございました✨
届きました!!素敵な商品をありがとうございました。大切にします :にこ:
ありがとうございました😊
本日、無事に受け取りました! 写真の通りすごく可愛くてこれから たくさん付たいと思います❤︎ また、機会がありましたらお願いします🤲
可愛いです❤️ 気軽に使えそうです😃
本日無事に届きました。 可愛くって気に入りました。 ありがとうございました。
【再販】生まれた日の誕生花で⭐️オーダーメイドリング
華奢ですが、石のカラーがとても綺麗で存在感あります。ただ、ちょっとサイズが小さかったかなぁ…上のサイズにすれば良かった。