この度もご縁をありがとうございます😊💕 先程無事受け取りました。 素敵な色と形がとてもお気に入りです💖 ようやくヘッドが来ましたので、 写真を撮ってみました。サイズもピッタリです‼️ またのご縁がありましたら、よろしくお願いします🙏
レビューありがとうございます😊 無事に届いてよかったです! 色や形、気に入っていただけて嬉しいです。 お写真もすごく素敵で、サイズもピッタリだったようで安心しました。 ヘッドとのコーデもばっちりですね! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。 今回も本当にありがとうございました!!
先程靴が届きました🎁 思った通りの素敵な色と精巧な作りに 感激しております。 ヘッドがまだ来てないので、 とりあえず急いで作った簡易服と併せて お写真撮らせて頂きました。 またのご縁も楽しみにしています。 ありがとうございました🙇🏻♀️✨
この度は心温まるレビューをありがとうございます。 お靴の色や仕上がりを気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 お写真まで撮ってくださったとのこと、とても光栄です。 ヘッドが揃う日も楽しみですね。 またご縁をいただけることを、心より楽しみにしております。
本革:ドールシューズ/セミロングブーツ ライトブルー/オビツ30ジャストフィット/ブロックパターン靴底
テヤンドールはお洋服も靴も合うサイズがなかなか見つからないアウトフィット難民だったのですが、オビツ30が発売されて同じサイズの物を共用できるようになりました。憧れの革ブーツとご縁ができて幸せです✨今回色が綺麗なライトブルーに一目惚れして購入させて頂きましたが、黒や茶色などスタンダードなものも揃えたいと思いました。またぜひよろしくお願い致します。この度はどうもありがとうございました(*•᎑•*)