革作家
本日届きました!!お写真以上に可愛くて大満足です。 お名前タグがあるのが嬉しかったです。 早速明日保育園に着せていく予定です!! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 保育園ですとお名前タグは必需品ですよね。 気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいです♪ ますます寒くなってきましたので、このプルオーバーが大活躍してくれると思います。沢山ご着用していただけますと作り手としても幸せです。 この度はご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。
3ヶ月になる姪っ子へのプレゼントとして購入。『すごく可愛い服を有難う』って喜びのメールと早速着せて撮った写メが送られてきました。予想以上に可愛いですね♡素敵なお品を有難うございました。
レビューありがとうございます!3ヶ月ですと、可愛くてたまらない月齢ですね(*´∀`*)気に入っていただけて、とても嬉しいです。最近、少しずつ寒くなってまいりました。これからの季節にぴったりなお洋服ですので、姪っ子さんにたくさん着ていただけると幸いです。この度はご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。
80cmくま耳フードがピンクと動物のパステルカラープルオーバー
本日届きました!!お写真以上に可愛くて大満足です。 お名前タグがあるのが嬉しかったです。 早速明日保育園に着せていく予定です!! ありがとうございました!