手作り作家
本日受け取りました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* めちゃくちゃ可愛いです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ ミディさんサイズのボディを セリアボディに変えてしまったんですが、 それでもめちゃくちゃ可愛いです!! 大切にします! 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます セリアボディでも可愛いですね! また是非よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
ワンピースだけでなく、パンダくんも一緒だったので、なんかうれしい気分が倍になりました‼️とても可愛くて、早く着せてあげたくなりました❣️ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます 気に入って頂き嬉しいです また是非よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

本日受け取りました。お洋服も猫さんもとっても可愛くて大満足です♡早速ドールさんに着せてあげました。この度は迅速丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます 気に入って頂き嬉しいです また是非よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

無事届きました。実物もとっても可愛いです😊ブライスサイズぴったりに編めるって凄いですよね✨対応も本当に早くてオーダーから手元に届くまであっという間でした✨この度はありがとうございました!
無事お届け出来て良かったです 気に入って頂き嬉しいです また是非よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

受け取りました 可愛いすぎます ありがとうございました
レビューありがとうございます 気に入って頂き嬉しいです またよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
レビューありがとうございます 気に入って頂き嬉しいです また是非よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
レビューありがとうございます 気に入って頂きとても嬉しいです また是非よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
レビューありがとうございます 気に入って頂き嬉しいです また是非よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
レビューありがとうございます 気に入って頂き嬉しいです また是非よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
ネオブライス★葡萄色ワンピ&うさぎ★くま太郎
とても可愛いワンピースとパンダちゃんが届きました❗️集めたくなってしまう気持ちが溢れております❣️また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️