
レビュー遅くなってすいません! この度は素敵なお品をありがとうございました。お心遣いもありがとうございました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
すごくかわいいお色でした。ヘアタイとしてこの夏たくさん使いたいと思います。おまけに頂いたリボンも購入したものから好みをチョイスしてくださったのかな?と思うような好きなタイプのものでした。こちらも大事に使わせていただきます。
本日、届きました。 ありがとうございました。 白とちがってオフホワイトって 素敵だなぁって思いました^^ 可愛らしいプチプレゼントを ありがとうございます❗
【タイプ2】ヘアタイに ホワイト フリル伸縮リボン その2 2m
お品物受け取りました!可愛いものばかりでとても嬉しいです!是非また購入させて下さい! 本当にありがとうございました。