
ありがとうございます😊

レビューが大っ変遅くなり申し訳ありません( ;ᵕ; ) 受け取ったあと可愛い可愛いと愛でていてすっかり忘れてしまっておりました… ずっと憧れていた作品を手に取ることが出来てとても嬉しいです。 うちの梟には啄まれそうだったので遠くから見せました。笑 これからも素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました🌸

またまた可愛子ちゃんが家族の仲間入りをしてくれました💕💕🥰今回の子もとっても素敵です🌸ありがとうございます❣️❣️

レビュー遅くなってすいません💦 無事にベンガルちゃん来てくれました💕 この半目な感じ大好きです🦉 まるごとシリーズどの子も可愛い過ぎます!! 運良くご縁をいただけて本当に嬉しいです。 素敵な子をありがとうございました(*´ω`*)

無事に受け取りました。実は前回もご縁に恵まれず、今回は シベリアワシちゃんかベンガルちゃんに 狙いを定めて 必死に待っていましたが・・どういう訳か ご縁に恵まれず、来てくれた子は ウサギフクロウちゃんでした💦💦 が、しかし、まあまあ なんて愛くるしい子なんでしょう・・半分閉じたお目目、ぴょこんと小さなお耳、フワフワな背中、もうメロメロでしゅ・・です(^_-)-☆・・内布も明るいお色目が春✨ですね・・(^^♪🎶 誕生月に 作者さまの作品とご縁を頂き プレゼントを頂いたように 嬉しいです・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 有難うございました(*^^)v

無事に届きました^^かわいいフクロウでフワフワ感もまた嬉しいです。ありがとうございました。

とっても可愛くて、やっと手に入れる事が出来て、本当に嬉しいです。 是非また取引出来たらと思います。 今回もありがとうございました。

モリフクロウさん、長旅お疲れ様でした🙇♀️ 無事、お迎えしました! つぶらな瞳にチョコとしたくちばし…背中(?)もフワフワ。。。早速、癒されております💕 今回、ご縁があって嬉しいです😊 次はどんなフクロウさんに会えるか楽しみです(*^◯^*)

今日届きました❤❗すごく可愛くて使うのもったいないです😍😍違う種類もまた機会がありましたら購入したいです✨ほんとにありがとうございました(•ө•)♡

ワシミミズクちゃん、到着致しました😆今回も素敵な作品ありがとうございました!パッチリお目々とフワフワの手触りに癒されます🍀また次回もご縁いただけますように…🤗
まるごとアカアシモリフクロウのがま口 背面ベージュ
本日、無事に受け取りました。 迅速で丁寧なご対応くださりありがとうございました(^◇^) ワクワクしながらパッケージを開けると、めちゃめちゃ可愛いフクロウちゃんがいました😍 つぶらな瞳に綺麗な模様の羽根にもふもふの触り心地、何から何まで素晴らしく大満足のお品ものでした✨ 宝物として大切にしたいと思います💞 素敵な作品をありがとうございました😄