

届きました。 素敵な刺繍、どうもありがとうございました。 大事に使います。
レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただき、大事にしていただけること、嬉しく思います。 この度はありがとうございました^_^

先日、無事に届きました。早速使っています。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 早速お使いいただき、嬉しく思います^_^ 愛用していただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。

写真通り素敵です。主人と義父へのプレゼント。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! プレゼントとして選んで頂けたこと、とても嬉しく思います。 プレゼント用としてのラッピングの用意がなくすみません。 今後の課題として、参考させていただきます。 この度はありがとうございました^_^
レビューありがとうございます! 気に入っていただき、とても嬉しく思います。 お子さまがお使い頂いてからも、様子等お知らせいただけたら嬉しいです。 またのご来店お待ちしています^_^
開封した瞬間、子どもが「わぁ~、かわいい!」と言って、持っていってしまいました(^-^) かわいいマスクありがとうございました♪
レビューが遅くなり申し訳ありません( ; _ ; ) とても丁寧に作られていて購入して良かったです!あまり見かけないかわいい恐竜柄に息子もとても喜んでいました!裏地のドット柄も可愛いです♡また機会があればよろしくお願いします(>_<)
レビューが遅くなり申し訳ありません。。 無事に受け取り、使わせていただいています! 可愛いチェックとお菓子の柄に、娘も大変気に入っています💕 ありがとうございました✨
本日受け取りました。 作りがしっかりしていて、安心して使えそうです。 ポケットの作りもデザインの邪魔にならない作りで好感が持てました。 とても可愛い商品をありがとうございました(*^-^)
ありがとうございます。 気に入っていただけましたこと、大変嬉しく思います。 また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 ご来店ありがとうございました。
マスクケース 電車柄ホワイト (仮置き用) 男の子 マジックテープ
マジックテープの予備まで入れていただき、お心遣いに感謝です。ありがとうございました😊