
二児のママ
商品到着しました。息子も同じような帽子を持っているので娘にも新しく購入しました。姉弟仲良くお正月にかぶらせるのが楽しみです。ありがとうございます。☺️
この度は誠ありがとうございました。 当ショップをお選びいただき大変嬉しい限りです🙇♀️✨ 姉弟おもちちゃん可愛いでしょうね☺️🍊🍊 レビューもありがとうございました!
ボンネット鏡餅帽子SSサイズを購入しました! とってもかわいいです😊 発送も早くとても助かりました!
この度は誠にありがとうございました✨✨ 嬉しいお言葉を頂戴しとても光栄でございます🙇♀️❣️ どうか素敵なお正月になりますように🍊
無事商品届きました! とても可愛らしく、丁寧に作り込まれています。 また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました(*^^*)
この度はご丁寧なお取引を誠にありがとうございました🙇♀️ 親近感ですねっ🤩笑 いっぱい可愛いを浴びていただけますように☺️♡ またご縁がございましたらその際は宜しくお願いいたします✨
この度は3つもご購入いただき、またレビューまで書いてくださり誠にありがとうございます🙇♀️ 楽しいイベントになりますよう祈っております👹🫘
Sサイズを購入しました🍊 生後6ヶ月 女の子 5,400g 頭囲42センチ Sサイズでは少し大きかったですが、来年も被れそうで来年はピッタリな気がします!! モコモコだけれど、分厚く生地がしっかりしていて、バッチリ防寒できそうです❄️✨ たくさん愛用させていただきます♡
この度は誠にありがとうございました🙇♀️ 紐の細さは大丈夫でしたでしょうか?☺️✨ 6ヶ月で42cmはかなり小顔ちゃんですね!!成長スピードには個人差があるので何とも言えませんが、来年・再来年も被れると思いますよ!🍊 たくさん被っていただけますように♡

昨年に引き続き、購入させていただきました❣️ 昨年は、クマ耳やら猫耳やらのニット帽が我が家にある中で、ぶっちぎりでこの鏡餅ニット帽が、どこへ被っていっても「かわいい〜❤️」と褒められるので、基本被り物嫌がる息子が、段々この帽子は脱げそうになると自分で被り直そうとするようになりました🤣知ってる人のみならず、スーパーへ行っても知らない子どもや大人から「おもちだ〜😄」と全方位から褒められて親もホクホクでした💗 最近急に寒い日が増えてきたので、さっそく被らせて出かけたいと思います💖今年も「かわいい〜😍🍊」をたくさん浴びるのが楽しみです💕笑 早いご対応ありがとうございました🥰
昨年に引き続き今年もありがとうございました🙇♀️💝 お喜びいただけて何よりです! とっても嬉しいエピソードもありがとうございます!自分で被りなおそうとする…可愛いっ😍🤣♡きゅん 今年もいっぱい可愛いを浴びることでしょう!笑 また機会がございましたらお聞かせくださいね!🍊 良いお正月になりますように✨
商品届いております🫶とにかく可愛いです🥹そしてもこもこむちむちなので新しい暖かいと思います!頭小さめな生後9ヶ月の息子には少し大きかったですが、紐で調節したいと思います♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏
この度は誠にありがとうございました🙇♀️✨ とても嬉しいレビューもありがとうございます!! 小顔くんなのですね♡来年も付けれそうなのでそれはそれで違う可愛さを楽しんでいただけたらと思います☺️✨ どうか素敵なお正月を…🍊🎍
迅速で丁寧な対応ありがとうございました♡ 商品もとても可愛くお正月に使用するのが楽しみです😌
こちらこそこの度は誠にありがとうございました☺️✨ 併せてレビューも感謝いたします。 寒い日が続きますがたくさん被らせてぬくぬくさせてあげてくださいね♡🍊
ふわふわのかわいい商品が届きました♩ 急ぎのお願いにも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。この冬たくさん使おうと思います。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
鏡餅と熊ちゃん2つもご購入いただき、誠にありがとうございました🙇♀️🍊🐻 イベント間に合ってよかったです😍 この時期のボンネットが1番可愛いと思いますっ! どうぞ素敵な冬をお過ごしください♡
1番人気★鏡餅帽子2 正月 お祝い イベント 年賀状 紅白リボン ベビー みかん
とってもかわいい帽子が届きました。年末年始、みんなに可愛いと言ってもらえるのが楽しみです! 10ヶ月でSサイズにしました。最近は帽子を自分で取ってしまうことが多いのですが、この帽子はフィットしたのかしばらくの間かぶってくれてしっかり写真も撮れました☺️