
とても可愛らしく美しいくまちゃんとうさぎちゃんをお迎えさせて頂きまして嬉しく、感謝感激しております😊 大変お世話になりましてありがとうございました♡♡ 優しくて可愛いお顔立ちのくまちゃんとうさぎちゃんで、手に取りますと、ふかふかとしていて、お色味も綺麗いです。とても愛らしい仔たちに心を和ませて頂いております♡♡ とても丁寧にお作りになられていて、素晴らしいなぁと思います☺️ 大切にさせて頂きますね。ありがとうございました♡♡ これからも作品を楽しみにさせて頂きます。宜しくお願い致します😊
本日、雪の中でしたが無事到着しました。とっても可愛く作っていただきありがとうございます。後ろ姿もかわいらしくて。お腹のさわり心地も気持ちいいです。小さな子なので、いろいろ一緒に連れて行きたいと思っています。ありがとうございました。
こんばんは♥︎︎∗︎*゚本日ようやくお迎えできました(*˘︶˘*).。.:*♡ 本当に可愛らしくて、嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 大切にしますね♥︎︎∗︎*゚本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ありがとうございますฅ( ˘ω˘ )ฅ♡♡ 抱きしめると安心感があります かわいくて、ずっと見ていたくなる お顔です 毎日いい夢が見れそうです 肉球がぷにぷにしていて手触りも触り心地も 最高です、しろくまさんに改めて 一目惚れしました 理想のテディベアを 作って下さり、ご縁が頂けて幸せです 大切に可愛がっていきます✩.*˚ misaさまのお手製マントに帽子とマフラー 素敵なプレゼント嬉しいです♪ この度は、ありがとうございます ご縁があればまたオーダー お願いしたく思っています|・ω・`).。o
本日届きましたー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)めっちゃ可愛いですよ〜♡お店に本当に売っていそうで、見ていると、抱きしめたくなっちゃいます♬︎大事にしたいと思います!お作りくださって、ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
ミニしろとみどりのうさぎ
ふさふさで手のひらサイズの可愛いうさぎさんが届きました! 毛の色も、赤いリボンもとても可愛いです。お座りできるのも可愛かったです♪ ありがとうございました!