
熊野工房
ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです(^人^) 今後ともよろしくお願いします!
メッセージでのこまめなご連絡ありがとうございました。前回上の子の時の中学校入学時の持ち物用にオーダーして、3年間きれいに、でも分かりやすい目印として頑張ってくれました。なので、今回の下の子の中学校入学グッズ用にも絶対オーダーしようと決めていました😆頼りにしてます!!
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) 今後ともよろしくお願いいたします☆彡
こちらこそありがとうございました(^▽^)/ 無事に届いて何よりです♪ 今後ともよろしくお願いいたします☆彡

めっちゃ可愛いのが届きました♡ 娘共々、可愛いねとずっと眺めています。 大切にします、ありがとうございました(^^)
こちらこそリピートありがとうございます(^▽^)/ 気に入っていただけて何よりです♪ 今後ともよろしくお願いいたします☆彡
こちらこそありがとうございました(^▽^)/ 今後ともよろしくお願いいたします☆彡
こちらこそありがとうございました(^▽^)/ 色のチョイスがいつもポップで素敵で 作るほうも楽しませていただいてます♪ 今後ともよろしくお願いいたします☆彡
ありがとうございました(^▽^)/ 今後ともよろしくお願いいたします☆彡
リピートです。新一年生息子のレッスンバック、上靴入れ、体育館シューズ入れ、体操服入れを作り、付けました。めちゃくちゃお気に入り!と喜んでくれました。本当カワイイお名前ワッペンです☺︎
嬉しいお言葉ありがとうございます(^▽^)/ 喜んでいただけて何よりです♪ 今後ともよろしくお願いいたします☆彡
こちらこそありがとうございました(^▽^)/ お孫さんに気に入っていただけて何よりです♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします☆彡
■スマイルナンバーフェイスワッペン■46×46mm■1枚¥400■smile number face patch
今回もまた可愛いワッペン ばかりでした😀 とっても感謝しております。 また是非よろしくお願いいたします!