丁寧な対応と、素敵なお品物をどうもありがとうございました。(*^_^*)
無事届きました♡ステキなおまけまでありがとうございます(*´꒳`*)
本日無事に届きました! とってもとっても可愛いです(๑´ω`๑) 可愛いオマケもありがとうございました! またよろしくお願い致します。
届きました!可愛いオマケもありがとうございました😊
迅速な対応、素敵な商品でした。
無事到着しました! 早くて丁寧な対応感謝します✨ そして、オマケもありがとうございました! めっちゃくちゃ可愛くて感動しました💕 本当にありがとうございました❣️(ლ╹◡╹)ლ
とても丁寧でかわいいタッセルをありがとうございました💕対応、梱包発送まで丁寧でとても良かったです😍また、よろしくお願いします!!
レトロビーズ ラウンド
丁寧な対応と、素敵なお品物をどうもありがとうございました。(*^_^*)