
無事届いたようで安心しました。ご丁寧なお取り引きをありがとうございました。

スノーマンを買いました。写真で見るより現物はとても可愛くて驚きました。発送も早くご丁寧なお取引でした。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。気に入っていただけて何よりです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

とっても可愛いマグネットでお気に入りです(*^^*)ミニチュアなのにしっかりくっつくので、メモなどを安心してとめておくことができています。違う種類のパンマグネットも期待しております。この度はご丁寧な梱包までありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。また機会がございましたらお手にとっていただけると幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

この度もありがとうございました。とても華やかでかわいらしくて、クリスマスに玄関に飾るのが楽しみです!
この度はリピートしてくださり、大変ありがとうございました。前回のものも、今回のものも、気に入っていただけましたら幸いです。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

この度は大変迅速でご丁寧なお取引をしていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。次回もまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました、気に入ってもらえたら幸いです。 また機会があればよろしくお願い致します!
くまおパンチャーム
無事届きました。ありがとうございます。大切に使います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。