
元ネイリストのキラキラハンドメイド
とても可愛いケースをありがとうございました♪ 丁寧に梱包して頂き本当にありがとうございます💓 またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰
本日お品物届きました( ..›ᴗ‹..) とてもかわいく満足しています✨ 片方はお友達の誕生日プレゼントとして購入させていただいたのですが、とても喜んでもらえました*ˊᵕˋ* これから大切に使わせていただきます!
本日お品物受け取りました。 とても素敵なお品物を作成して頂き本当にありがとうございます⟡.·*.大切に使わせて頂きます🤍 ̖́- またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳)
❤︎キラキラカードケース【242】B8❤︎硬質ケース❤︎硬貨ケース❤︎トレカケース❤︎硬化ケース❤︎硬質ケースデコ❤︎硬貨ケースデコ❤︎ブロマイド❤︎トレカデコ❤︎くまのみみ
とっても可愛くてキラキラのケースが届きました! ありがとうございます!! ただ1つ気になったのが、商品の画像と説明欄にはB7サイズと書いてあって、商品名にはB8サイズと書いてあるので、どっちのサイズで届くのか少し分かりづらいかなと思いました。できれば統一していただけると有難いですm(_ _)m 他のケースのデザインもとっても素敵なので、またご縁がありましたら是非よろしくお願いします🥰