
元ネイリストのキラキラハンドメイド
無事受け取りました!とっても可愛くて早速使用させていただきます!丁寧なご対応ありがとうございます(꙳ᴗˬᴗ)"
オーダーに合わせて、とても可愛く作っていただき気に入っています!現場で沢山使わせていただきますね!今回はご丁寧なご対応をありがとうございました、また機会ありましたら宜しくお願いします。
本日、受け取りました。購入させて頂いたものは、写真以上にとても可愛かったです!入れたいカードにぴったりで、今後、現場等で使うのが楽しみになりました。今回は、本当にありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします!
こちらのオーダーに丁寧にお答えいただき、期待通りのとても可愛いケースを作っていただきました!現場に行くのが楽しみです…!また機会があればお願いしたいと思います!
【271】硬貨ケース デコ❀硬質ケース デコ❀トレカケース デコ︎︎✿ブロマイドデコ
無事に手元に届きました☺︎ 一目惚れで2種類購入させていただきました🥰色味もデザインもとっても可愛くてずっと眺めていられます☺️💕推し活で大切に使わせていただきます! またこちらのミスで色々ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした😂迅速に対応していただき感謝いたします☺️ また購入させていただきます🌼