
元ネイリストのキラキラハンドメイド
今回、初めての購入になりますが、娘がとても可愛い❤️と気に入ってくれました。推し活が楽しくなったみたいで、作品に入れる推しの写真など色々考えてるみたいです。くまのみみさん本当に可愛い作品ありがとうございました(#^.^#)
今回も衣装オーダーをし素敵に仕上げていただきました。 現場で写真を撮るのが楽しみです! ありがとうございました♡
素敵な作品をありがとうございます😊 迅速だったため、予定していたより早く届き持っていくつもりだったイベントの一つ前のイベントにも持って行けそうです♡ ありがとうございます!
ご迷惑おかけしたにもかかわらず、迅速な対応ありがとうございます! 無事に受け取りました! 相変わらずタイプ過ぎます! またよろしくお願いします!
友人のプレゼントとしてオーダーをお願いしました。 誕生日パーティーでの大目玉として渡し、素敵なパーティーになりました。ありがとうございました。
本日受け取りいたしました。写真通りでとても可愛いです!このたびはありがとうございました!
お写真通りの華やかな作品でした!大ぶりのリボンやフリルがたくさん付いていて、とても素敵です。 丁寧にご対応頂き、嬉しかったです!この度は、お譲りくださってありがとうございました。m(*_ _)m
本日届きました! 写真で見た以上に素敵な作品で感動しました⸜ ⸜♡⸝ ⸝
【268】硬貨ケース デコ❀硬質ケース デコ❀トレカケース デコ︎︎✿ブロマイドデコ
写真以上に可愛いのが届きました! ありがとうございます❤︎