
小物シリーズが小物だけの状態でも超絶可愛く!!! くまたんキーホルダーは、私の勘違いでオーダーしたチェンジシリーズの小物をつけて送ってくださりありがとうございました。 ポーズくんにはやく抱っこさせたいです。 いつもありがとうございます。 大切にします✨️
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます❣️ またお忙しいところ、ご自身の貴重なお時間をつかってレビューのご投稿をいただけたこと、大変感謝いたします! くまたんもたくさんチャームがついて楽しそうになりましたね💕︎ 小物は、特にマスコットをお持ちの方には本当におすすめしたいものでして…… 季節に応じて交換して楽しんでいただけたらと思います😊 かわいいお写真も嬉しいです! こちらこそいつもありがとうございます🧸🫧✨💕
この度はkumamiaにてお迎えいただきありがとうございました🧸🫧✨💕 またお忙しいなか、レビューのご投稿までいただき大変感謝いたします🙇♀️ 作品を気に入っていただけて本当によかったです! 癒されるというお言葉がいただけて、これからの制作の励みになります💫✨ こちらこそ素敵なご縁に感謝申し上げます🐻🐻❄️🧸
お迎え後のやり取りも安心して行う事が出来ました。 実物を見てフフッと笑顔になってしまう位の 開封から楽しめる可愛いこいのぼりです。 羊毛フェルトの横型マスコットをワイヤーで固定するって 相当考えて作られたんだろうなと思います。 これは実物を手に取って見てもらった方が早いと思います。 正にこもの!シリーズの最高傑作です!
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます❣️ またお忙しい中、こんなにかわいいお写真付きのレビューをいただけてとっても嬉しいです✨ 似合ってますねー🙂↕️🙂↕️ 左右どちらにも持てるように両面に柄を刺して正解でしたね🙆♀️ そうなんです❣️ 頭にあるものをどうやって形にしようかとアレコレ考えながらつくりました。試行錯誤した過程を想像してくださるのもとても嬉しいです😭 最高傑作❣️ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕😊 お忙しいところレビューのご投稿も感謝いたします🙇♀️ どちらの子もきっと幸せな子になれると信じています(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそいつも本当にありがとうございます✨️✨️✨️
お迎えさせていただいたキーホルダーサイズのくまさんめちゃくちゃ可愛い!バックチャームのくまさんたちと仲良く連れて歩きたいと思います!ありがとうございました!
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 またお忙しいところ、レビューのご投稿感謝いたします🙇♀️ この子、『王道でありながら優勝』のとってもかわいい子ですよね(*´˘`*)♡ これからの季節、一緒にお出かけをお楽しみいただけると幸いです🥰 この度も素敵なご縁をありがとうございました🧸🫧✨💕
とてもとても!とっても可愛いです!!😭🩷透明な箱から覗く「アルファベット!羊毛フェルトブローチ M」が、これは我が子かな?🥹💕と思うぐらいに愛おしい気持ちが湧き上がってきました🩷柔らかいながらもしっかりとした密度の高さを感じる手触りと愛らしいお目目✨手、手作り・・・?と疑うぐらいに精密でしっかりとしたお作りに、ただただ感嘆です😳✨裏面までも美しく、kumamiaさんのお作りとわかる高級感のあるプレートまで付いていて、始終「わぁ!わぁ!✨」と言いながら作品を手にしました☺️Mのアルファベットが小文字の「m」が、なんだか私のためにあるような気がしていて、やっと手にできて嬉しいです🥰なんだか使うのが本当にもったいないと思うぐらいに(子供達にも触らせたくないぐらいに😂)大事に大事に、自分の手元でムフフ🤭と楽しんで愛おしんで、ゆっくり定位置を決めていきたいと思います✨額装も素敵かなとも思ったのですが、その前にもっとじっくり手元で可愛がりたい気持ちもあるのです🥰本当に素敵な作品をありがとうございました💖大事に大事に、我が家で可愛がります✨☺️🐻❄️💕
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお迎えいただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 ご自身のお誕生月とのことで、この子をお迎えくださり光栄です🎂 たくさん見てくださって、手触り、仕様など、私の説明よりもわかりやすい✨️✨️ 本当に丁寧に書いていただきありがとうございます❣️ Mじゃなくてmにしたことでご縁がいただけて、きっと運命だったのかもしれません🍀 「大事に可愛がります」このお言葉だけで十分です!素敵なオーナーさまの元へ行けて、私もこの子も幸せです🐻❄️ 本当に素敵なご縁をありがとうございました🧸🫧✨💕🙇♀️
毎回こもの!シリーズ、楽しみにしています。 最新アイテムも細かなお仕事が見て取れます😌 毎度言いますが、マスコットと一緒に季節を楽しめるってステキですね✨ 次回のアイテムはどんなものになるのか楽しみにしています。
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 またお忙しいなか、こーーんなにかわいいお写真付きのレビューをいただきとっても嬉しいです🥹 それにしてもかわいいですねー🥰 制作の励みになります、いつも本当にありがとうございます🧸🫧✨💕
本日無事に受け取りました 素晴らしいの一言です 細かなところまで丁寧にさしてあって感動です 夜のカフェテラスは大好きな絵なのでゲットできて本当に嬉しいです 額装して飾りたいと思います ありがとうございました 大切にします!
いつもkumamiaをご愛顧いただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕 作品が無事にお届けできて安心いたしました またお忙しいなかレビューのご投稿ありがとうございます🙇♀️ 夜のカフェテラス、私も本当に大好きな絵なんです! 去年実物を見たので、つくるのなら今だと思い取り組みました😊完成してこんなにホッとした作品はなかなかないです✨ 額装して飾っていただけるとのこと、本当に嬉しいです!大切にしてくださる方の元へ送り出せて本当によかったです。これからあの子たちのことよろしくお願いします🙇♀️ この度も素敵なご縁をありがとうございました🧸🫧✨💕
いつもSNSでくまみあさんの可愛いくまちゃんに癒される日々だったのですが、ついに私もくまちゃんをお迎えすることができました😭🙏💕 実物は想像を遥かに超える可愛さ🥹🙏💕つぶらでうるっとしたきゅるるんおめめがたまりません🩷まあるいおてても可愛すぎる🩷 あまりの可愛さにむぎゅっとしたくなりますが気持ちを抑えて優しく優しく大事に大事にしたいと思います🥹🙏💕 お気に入りのバックにつけたらとてもぴったりで可愛くて😭🙏❣️一緒にたくさんお出かけしますね🩷 本当に素敵な作品をありがとうございます💕💕
この度は数あるショップの中よりkumamiaにてお迎えいただき誠にありがとうございます🧸🫧✨💕🙇♀️ またお忙しいところ、こーーーんなに可愛いお写真まで添えていただき私も本当に嬉しいです♡ くまちゃん素敵なバッグにつけてもらって幸せそうにしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡ くまちゃんとのおでかけをお楽しみいただけると幸いです🧸🪄︎︎✨ 日常にそっと寄り添わせていただきありがとうございます この度は素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️
こもの!羊毛フェルト小物(アイスクリーム)No.1
毎回こもの!シリーズを楽しみにしてます☺️ どのマスコットにも対応しているこのアイテム、 色んな3兄弟の表情を演出してくれるので、持たせて愛で、 写真に撮って愛で、お値段以上に楽しめると思います✨