

レビューありがとうございます! チェルシーを添えちゃうセンスもナイスです(*^^*) 「レザー、裏地はオプションでオリジナル感出せる」「滑り止めでヘッド落ちしにくく」 と、このストラップのイチオシポイントをスッキリとフルコンポで書いていただき光栄です! たくさん使ってくださいね~! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆ こちらこそありがとうございました♪

無事届きました。希望のおすましお兄さんお姉さん柄を入れていただきありがとうございました!実物はよりカッコいいですね。 娘に届けたのが昨日になりましたが「かわいい!」と喜んでいました。今日のライブで早速使わせていただきます。
レビューありがとうございます! ストラップもご満足いただけて良かったです(*^^*) 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです♪ あの大きなイベントで披露だったんですね~!やったー! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました!

想像以上に素敵なストラップで嬉しいです!個性的な柄でお気に入りです。ライブで使う日を楽しみにしてます(*^^*)ありがとうございました!
レビューありがとうございます! そうー!丸い木の実かなんか分からんけど、このポップさと色合いが凄く可愛いですよねー! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) ライブ楽しんでくださいね~♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆ こちらこそありがとうございました!

なかなかギターにあうストラップが見つけられず、いっそ作ってもらうか……と思い、お願いいたしました。 ギターの色味に合う素敵なストラップを作っていただけました!ありがとうございます!
レビューありがとうございます! ご決断あざす!!!オシャレな色合わせだなー♪と楽しく作りました(*^^*) 素敵な合わせ方をしてくれて嬉しいです♪ たくさん使ってくださいねー! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆ こちらこそありがとうございました!

写真通り、それ以上にかわいいストラップでした!!さまざまなオプションも丁寧にヒアリングしてくださり、とってもお気に入りのものになりました🦋💖ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただき嬉しいです(*^^*) こちらこそ、アレンジしたストラップは作るもの楽しいので、素敵な合わせをありがとうございます♪ たくさん使ってくださいね! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆ こちらこそありがとうございました♪

ショルダーパットが柔らかく肩にフィットして、とても気に入っています。ストラップの裏地が赤で、黒と赤のコントラストを楽しんでいます。このストラップは、ダンエレクトロとファイヤーバード、スーパーソニック専用に使っています。(ネック側のストラップピンを通常とは逆に付けています!)Bibiriさん、これからも素敵な作品を作り続けて下さい!
レビューありがとうございます! 良かったです(*^^*)ご満足いただけて嬉しいです♪ なんか、あの、、知らないメーカー?型?だったのでググりました!!スライムみたいな形なんですね(*^^*)w可愛い曲線の楽器たちでした♪ 私の知識で分かる所は、スライドバー使ってらっしゃる!でした!w はい!!!なんと嬉しい( ;∀;)!!これからももっと腕上げていろんなストラップ作ります!!!!!!ありがとうございます♪ こちらこそ、なかなか見ない楽器たちが見れたりして楽しんでましたー♪ またギャラリーのぞきに来てくださいね! ありがとうございました☆ お写真も貼ってくれてありがとうございましたー♪

緑を基調とした、おしゃれなパンダとレッサーパンダのストラップ。ストラトダブルネックにピタッとはまりました。プレイするときの気持ちも高まります!Bibiriさん、ありがとうございます😊
レビューありがとうございます! 初めてダブルネックへの装着ですーーーー!!!重そう!!w サンバーストの色にストラップの緑も凄く馴染んでますね! めちゃめちゃカッコいい!の中に可愛いパンダで素敵です(*^^*) ご満足いただけて頂けて嬉しいです♪ ダブルネックのプレイは想像しただけでもぅ、、凄いです!たくさん使って下さい! こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

ステキなデザインです。大事に使いたいと思います^ ^
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)!!! たくさん使ってどんどん良いストラップにしてってくださいね! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました!

黒いギターに合うストラップを探していたところ、Bibiri様の桜🌸の濃紅のストラップをネットで見つけました。肩へのフィット感も抜群で、他のギターとのコーデもバッチリです。和の感覚を求めていたので、とても嬉しいです。ありがとうございました😊。これからも素敵な作品をよろしくお願いします❗️
レビューにお写真もありがとうございます! そしてBibiriストラップを見つけてくれてありがとうございます! 使い心地にデザインも気に入って頂き嬉しいです♪ この赤色はホントいろんな楽器にも合わせてもカッコよく決まりますよね('ω')! お写真も桜がくっきりと見えててナイスですねー! はい!これからも良いデザインを探して作っていきます♪そのお言葉めっちゃ励みになります~(*´ω`) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

今回3本目の購入です。作りがしっかりしていて、ギターも安定してとても演奏しやすいです。なにより、他にはないオリジナルの魅力的なデザインのストラップが多く、見ているだけでも楽しいです :にこ: 次回また機会があれば、購入したいと思います。
レビューありがとうございます! 嬉しい!ありがとうございます!ありがとうございます!!!!!!!! 演奏しやすいって、楽器の補助作品作ってる身にとって最高の誉め言葉ですよね! またギャラリー眺めに来てくださいねー! ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
京都金襴*和柄 緑の菊 帆布ギターストラップ
チェルシーみたいなでとてもオサレ(^^♪ 皮⇒ブラウンに変更 帆布⇒ワインレッドに変更 ワインレッドでよりゴージャスに😎 裏が帆布ですべりにくいのでヘッド落ちしやすいギターにもオススメ(^^♪ ありがとうございました(^^♪