

とても可愛いです :にこ:大切にします‼️

いつもこちらの要望に応えていただきありがとうございます。大切に飾ります。

いつもとても可愛い作品ありがとうございました。

可愛いアマビエちゃま、鞄に下げて毎日守って貰ってます🍀可愛いお顔に癒されてます💕ありがとうございます❣️レビューが大変に遅くなり申し訳ございませんでした。毎日一緒で大切にさせて頂いてます🍀

ギャラリーで大好きないちご仕様のキーホルダーを見つけた時にはすでに完売でしたが問い合わせにも心良くご対応頂き可愛い作品を作って下さいました。ありがとうございました。
人形*ワンコ コーヒータイム
本日無事に届きました💓 想像以上にとても可愛いです😊 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました!