
100年続く栗屋です
本日受け取りました。 家族で食卓を囲んでホッコリしている顔が浮かびます。 新年を笑顔で迎えられそうですね。 いろいろありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 ご家族で囲む食卓のあたたかな情景が目に浮かぶようで、こちらまで嬉しい気持ちになりました。 新年のひとときに当店の商品が役立ちましたら幸いです。 またのご利用をお待ち申し上げております。
義母へのお誕生日プレゼントで購入させて頂きました! とても美味しかったと言ってもらえましたÜ また機会があれば購入したいと思います! ありがとうございました✨
この度は大切な贈り物にお選びいただき誠にありがとうございます。 お義母様にもお喜びいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。 これからも贈り物やご自宅用にもお楽しみいただける商品づくりに努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お口に合ったようで大変うれしく拝見いたしました。 素材の風味をいかすため、甘さを控えめに仕上げております。 ゆっくりお楽しみいただけましたら幸いです。
美味しかったですー‼︎ 程良く甘い栗と芳ばしいお茶のコンビネーションが最高でした。 1セットはお味見に、残りはアメリカへ旅立ちます。 きっと向こうでもお土産として気に入ってもらえるだろうと思います。 迅速な発送お手配にも感謝申し上げます。 どうもありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 栗とお茶の組み合わせを気に入っていただけて大変光栄です。 アメリカへのお土産にもお選びいただき、心より感謝申し上げます。 先様にも気に入っていただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、ご注文いただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はご購入いただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お好きな方に喜んでいただけて何よりです。 ご友人にもお裾分けいただけるとのこと、とても嬉しく思います。 これからもお楽しみいただけるよう丁寧にお届けしてまいります。
この度はご購入いただきありがとうございます。 大切な贈り物にお選びいただき、大変光栄です。 思わず食べたくなってしまうとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。 贈り物としても、ご自宅用としてもまたご利用いただけましたら幸いです。
お素麺、美味しくいただきました!食べてないとレビューできないと思い、遅くなってしまい失礼いたしました。ゆず素麺はのどごし良く、ほんのり柚子が香って爽やかでした🍊
この度はお素麺のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 ゆず素麺の爽やかな香りやのどごしをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。お忙しい中わざわざレビューをいただき感謝申し上げます。今後も季節に合わせて美味しく召し上がっていただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
自宅用に購入しました。どちらもとてもフルーティーでバターの相性もマッチしていて美味しかったです!普段食べてるトーストが格段にレベルアップしました。家族からも大好評です。 また購入させていただきます。
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございます。 フルーティーな味わいとバターの相性をお楽しみいただけ、さらにご家族にもご好評とのこと、大変うれしく拝見いたしました。日々のトーストが特別な一枚になったと感じていただけたことは、私どもにとっても励みになります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
内祝いに「午後のラズベリーバター」&「今宵のマロンバター」ジャムギフトセット[m017]
先月に姉へのお誕生日プレゼント、今月は妹のお誕生日にと、朝はパン派の2人に送りました。 2人とも朝ごはんの時間が楽しみになりそうと喜んでくれました。 直接、それぞれの姉妹の家に届けてもらえたので手間も省けて助かります。 発送も早くてお誕生日ギリギリの日にちで注文したのですがお誕生日前に届けてもらう事が出来ました。 ありがとうございます。 また機会がありましたらその時はよろしくお願いします。