
-オーダーメイド承ります-


到着しました。とても可愛くてコンパクトな作品でした。мチョコを大リボンに付けてほしいとお願いしたのですが単独で付いていて残念でした。

とてもかわいいお品物をありがとうございました。早速使用してます

とても素敵なお品を有難うございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします💖

かわいいお品物ありがとうございました!

届きました♡とっても可愛かったです! 気に入りました(*^^*)!またよろしくお願いします♡

可愛いお品ありがとうございました(*^_^*) 母も大変喜んでおります♪ また機会がありましたらどうぞ よろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無事受け取りました。とても可愛いのでさっそく使わせて頂いております。また機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
♡sakie0101様♡専用ページ
本日受け取りました(o^^o) とても可愛い物をありがとうございました!