
-オーダーメイド承ります-


無事届きましたー! とっても可愛くて気に入りましたー☆ ありがとうございました(*^▽^*)

友人へのプレゼントに購入させて頂きました。 これを着けるだけでバッグがオシャレになる!と大変喜んで貰えました! とても素敵なチャームでした。 ありがとうございました(^-^)

とても素敵で、早速使わせていただいております(*´ω`*) 色違いで揃えたいほどです(≧∇≦) 本当にありがとうございますm(_ _)m また、再びお願いしたいと思っておりますので、その際もどうぞよろしくお願いいたします♪

ありがとうございました。

とても可愛いストラップでした💓 子どものおもちゃのスマホにつけたくてお願いしたのですが、娘も気に入ったようでずっと眺めていました😚💗 次回は自分用にお願いしたいなぁ~と思っています(*´˘`*)♡

今回も本当にありがとうございました!また可愛らしく作っていただいて、バッグがおしゃれになりました。またお願いすることもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします!

無事到着致しました( ^ω^ )♡ 写真通りとっても可愛くて これから使うのが楽しみです! ありがとうございました(*^_^*)

本日受け取りました! とても可愛らしくしていただいて、付けるのが楽しいです! ぜひまたお願いしたいと思います。

無事届きました ! とってもかわいいうえ 、迅速かつ丁寧に対応して頂きありがとうございます 。プレゼントする予定なので気に入ってもらえると思います ♡ ありがとうございました ♩
♡69okihiji様♡専用ページ
とっても可愛いかったです。ありがとうございました!