

この度はオーダーいただきありがとうございました。無事お届け出来て安心いたしました。 ポメラニアンてっちゃんの雰囲気を色々詳しく教えていただけたので、作りながらイメージがふくらみ愛着もわきました☺どうぞちびてっちゃんも末永くお願いいたします🍀

本日無事に届きました!!ありがとうございます! 触り心地もとってもよくて何より可愛らしい!大切にします、ありがとうございますっ🙏︎💕︎
この度はお迎えいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(*´ー`*) ぜひぜひいっぱい触って、いっぱい可愛がってもらえたらと思います! 本当にありがとうございました🍀

無事にコアラさんが到着しました🐨 想像以上に可愛く、そして良い香りがします♬ 購入前にも、色々と質問に答えて頂き、安心して迎えることが出来ました。 可愛いコアラさんをありがとうございました!
この度はコアラさん、お迎えいただきありがとうございました。気に入っていただけて良かったです♪気になる点も色々ご質問いただいたので、当方も安心して送り出す事が出来ました。どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

この度も可愛い子をお迎えさせていただきまして、ありがとうございました(*^^*) 前回と違ったボタンジョイントタイプの子もまた可愛いですし、2人の表情がとっても可愛いです!
2人一緒にお迎えいただき、本当にありがとうございました。フワフワの頭とクルクルお目々が魅力のくま達です。ボタンもポイントになるように選んでいますので。気に入っていただけて本当に嬉しいです。どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

先程無事にお迎えいたしました! いやぁ〜、可愛いですホントに☆ 落ち着きましたらTwitterにもあげさせていただきますね!!本当にありがとうございました!
この度はオーダーいただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 この角度可愛いなぁ✨このポーズ愛らしいなぁ、なんて思いながらお作りしました。 ぜひぜひ、末永くよろしくお願いいたします🍀 Twitterも楽しみにしてますね。

とても可愛くしてくださりありがとうございました! 今回オーダーの夢を叶えたくださり感謝でいっぱいです!大切にしていきたいと思います。 届いた際の梱包も丁寧でとても大切に送っていただいたことが伝わりました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
この度はオーダーいただきありがとうございました。 思いの詰まったオリジナルキャラクターをぬいぐるみとして作らせていただき、とても幸せです。 喜んでいただけて安心いたしました。 末永く可愛がっていただけたら幸いです🍀 何かありましたら、是非お声がけくださいね♪ ありがとうございました。

本日受け取りました☺️可愛くて可愛くて、ずっと眺めてます😂お願いしてから完成まで、丁寧にご連絡くださいまして本当にありがとうございました!ずっとずっと大切に可愛がります💕
このたびはオーダーいただきありがとうございました。気に入っていただけてとっても嬉しいです♪一緒にいっぱいお出かけして、ぬい撮りをいっぱい楽しんでもらえたらと思います✨末永くよろしくお願いします🍀

届きました〜!!✨✨ ちょこんと可愛く、連れ歩きやすいサイズで最高です!! せっけんの匂いもいい香り…! ラッピングも素敵で、ポストカードまで頂いてしまって…!! 何から何までありがとうございます!またどうぞよろしくお願いします😍😍
このたびは二匹のオーダーをいただきありがとうございました。どちらも個性的で、とっても楽しく作らせていただきました♪ぜひぜひ、お出かけにも連れて行ってもらえたら✨ぬい撮りも楽しまれてくださいね🍀また何かございましたらお声がけくださいませ。

ご連絡が遅くなりました。 無事お迎えしております! このたびも難しいオーダーを快く受けていただきありがとうございました✨ とってもとっても可愛い子です❤️大切にします!
いつもありがとうございます。 色々な想いをイメージとしてしっかり伝えていただけるので、いつも楽しくワクワクしながらお作りしています! 気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ この度もありがとうございました🍀

台風を乗り越え、本日無事届きました! とても細かく愛らしく作ってくださりありがとうございました。 これからいろんな所に一緒に連れていきたいと思います✨
このたびはありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 一緒にたくさんお出かけして、楽しんでもらえたら嬉しいです✨ 本当にありがとうございました🍀
【オーダーメイド】ペットのぬいぐるみ
今日無事に届きましたっ❣️ とってもかわいくてすごい嬉しいですっ😆💗💗💗 オーダーの時から細かな所までお話しを聞いてくださり安心してお願い出来ました💖 かわいいちびてつを大切にします。 また機会がありましたら是非お願いします✨ この度は本当に素敵な作品をありがとうございました☺️