

レビューいただきありがとうございます。 おじぞさん、大切に可愛がっていただいてとっても嬉しいです。 ぬいぐるみ達と一緒に、たくさん楽しい時間を過ごしていただけたら幸せです🍀 ありがとうございました!

大好きな色の組み合わせでオーダーさせていただいた くまちゃん(*^^*) それをイメージして作ってくださったリバーシブルのポンチョも可愛くて、もうメロメロです\(^o^)/ 本当にステキな出会いに感謝です(☆o☆) この度は ありがとうございましたo(^o^)o
このたびはセミオーダーくまぐるみ、お迎えいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 どうぞ着せ替えも楽しんでくださいね♪ こちらこそ、素敵な出会いに感謝しております。 本当にありがとうございました🍀

本日無事お迎えできました! お写真で見るより数百倍もイケメンな子が来てくれたのでとっても嬉しいです😆 いつもはポンチョやパンツをお願いしますが今回は季節限定アイテムをお願いし、届いたときのワクワク感と言ったらそれはそれはすごくてお楽しみ袋を開いた途端、可愛すぎる(≧∀≦)🎶と本当にうれしかったです✨ いつも可愛い子としあわせを届けてくださりありがとうございます^ ^
いつもありがとうございます! イケメンだなんて(*´ー`*)気に入っていただけて、とっても嬉しいです✨ 季節限定アイテムは、まさに福袋的にワクワク感を楽しんでもらえたらと思い誕生したので、そう言っていただけると幸せです😊 ぜひステキな星空を一緒に眺めてもらえたらと思います★

とって可愛いツキノワちゃん、先ほど無事お迎えしました。抱っこするとふんわり石鹸の香りがして、とっても懐かしい気持ちになりました。 素敵なお布団バッグにくるまれて、今は、旅の疲れを癒しています。 これから我が家の子として大切に大切に一緒に過ごしていきますね。 また、お友達もお迎えしたいなぁと思っています。ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
このたびは、ツキノワちゃんお迎えいただきありがとうございます✨ トローンとしたお目々のアンニュイな雰囲気のくまちゃん。どうぞ末永く可愛がっていただけたら幸せです。 ぜひぜひ、またのご縁をお待ちしております🍀 ギャラリーものぞいてみてくださいね。 このたびはありがとうございました!

とても元気で愛らしい表情のくまちゃんがうちの四男としてやってきました!思っていたより大きく、とても優しい風合いです。子供たちと皆で大切に可愛がります! この子に似合う居場所を用意して、いつかお友達も迎えてあげられたらいいなと思います。その時はまたよろしくお願いします!
このたびは、くまぐるみをお迎えいただき、ありがとうございます。 ちょっとヤンチャな男の子ですが、家族の一員として可愛がっていただけたら幸せです。 またギャラリーのぞいてみてくださいね。 本当にありがとうございました🍀

ふわりちゃんに続いて、セミオーダーをご依頼させていただきました。ふわふわして、むちむちして、よいかおりがして、可愛いパンツを履いて 我が家にやって来ました!ありがとうございます(*´˘`*)♡
このたびもくまぐるみ、お迎えいただきありがとうございました。どうぞたくさんの時間を一緒に過ごして、可愛がっていただけたら幸いです。 本当にありがとうございました🍀

本日くまさん届きました。 とても可愛くとてもいい匂いがして癒されます◡̈⃝︎⋆︎*素敵なポストカードまで付けて頂きありがとうございました。 大切にいたします。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
このたびは、くまさんお迎えいただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 ピンクもこもことレースっぽいモヒカンが女の子らしい子です。 どうぞ末永くよろしくお願いします。 またギャラリーなどのぞいてみてくださいね🍀

優しいお顔のくまちゃんが無事に到着して癒されています。 素敵な誕生日プレゼントになりました~(*^^*) 嬉しいです。 これからずーっとかわいがりますね。 バンダナや毛布もお願いして本当に良かったです。 この度は細かくメッセージのやり取りをしてくださり、ありがとうございました(*^^*) 大切にしますね。
この度はくまちゃんお迎えいただきありがとうございました。 大切なプレゼント✨に選んでいただけてとても嬉しいです。 小物類は色々楽しんでもらえることを想像しながらお作りいたしました。 どうぞ末永くよろしくお願いいたします🍀

本日無事に到着しました! とても可愛い子を誕生させて頂き、本当にありがとうございました(≧∀≦)
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ どうぞ末永くよろしくお願いします🍀

無事我が家に到着しました(^^) とてももこもこしてて愛嬌のあるお顔でとても可愛いです! 一緒についてくるお写真とメッセージ嬉しかったです! この度も丁寧なご対応ありがとうございました!
くまぐるみ、お迎えいただきありがとうございました✨気に入っていただけて嬉しいです♪ もこもこくまちゃん、たくさん遊んでもらえたらと思います。本当にありがとうございました🍀
【オーダーメイド】ぬいぐるみ
レビューの機能が分からず今更になってしまい、大変申し訳ございませんでした。 お作りいただいたおじぞさん、とても可愛らしく見ると笑顔になれる素敵なぬいぐるみさんです☺️ 縫製能力の高さや素材選びの拘りなど、とにかくセンスを感じます。これからも頑張ってくださいね。陰ながら応援しております。