
レビューいただきありがとうございます✨ そう言っていただき嬉しいです🥹🎀特別なアクセサリーになりますように、、✨ ぜひたくさんお使いください❁ この度は誠にありがとうございました!!
本日受け取りました。 梱包が丁寧で可愛くて、届いた作品もとても素敵でした! 早速年末年始のお出かけにつけて行こうと思います。 この度はありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! 梱包、作品共にご評価いただき嬉しいです😭🎀 ぜひたくさんお使いください♪ こちらこそこの度は誠にありがとうございました✨
レビューいただきありがとうございます✨ 喜んでいただけて嬉しいです🥰 こちらこそこの度は誠にありがとうございました🙇♀️🎀
レビューいただきありがとうございます! こちらこそこの度は誠にありがとうございました🙇♀️🎀
とても透明感のある可愛い素敵な作品で、開けてすぐ感動しました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ずっとインスタで拝見していたので、思い切って購入して本当に良かったです!友人にプレゼントするのも楽しみです!ありがとうございました(*¨̮*)
レビューいただきありがとうございます! インスタ見ていただいていてありがとうございます✨ おふたりにとって特別なアクセサリーになりましたら嬉しいです🥰 こちらこそこの度は誠にありがとうございました🙇♀️🌼
本当に可愛くて早く友達に自慢したい気分です!手書きメッセージもあってすごい愛がこもっていて、とても良いハンドメイド作家さんと出会えたなと思います(*^^*)また絶対買います!!!!!😁
レビューいただきありがとうございます! そう言っていただきとっても嬉しいです〜😭✨作家冥利に尽きます😭🙇♀️🙇♀️ またご縁がありましたらとても嬉しいです🥹✨ この度は誠にありがとうございました🙇♀️🎀
とても素敵で、大満足です☆ずっと作品を見ていたので自分の手元に届きめちゃくちゃ嬉しいです♪こちらの商品を着けて出かける予定があるのでとても楽しみです。ありがとうございました☆
レビューいただきありがとうございます! いつも作品見ていただき嬉しいです😭🎀 ご予定が決まってるのですね!🥹素敵なお出かけになりますように、、✨ こちらこそこの度は誠にありがとうございました✨
本日無事に受けとりました。自分へのプレゼントと思いラッピングもお願いしたのですが、とても素敵な梱包で嬉しかったです。ずっと気になっていたので、今回手にする事が出来て本当に嬉しいです。出掛けるときにたくさん付けていこうと思います。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! ご自分へのプレゼントとしてご注文してくださったのですね🥹特別な機会にありがとうございます✨ いつも見ていただきこちらこそ嬉しい限りです🙇♀️😭 この度は誠にありがとうございました!ぜひたくさんお使いください、、🪽
2回目の購入になります。今回はネックレスをお願いしましたが、前回もですが、本当にクォリティが高くて、キラキラしていて、着けるのが楽しみ過ぎてで仕方ありません!キラキラワクワクするアクセサリーばかりです! また、変わらずに、素敵なご対応を頂いたばかりか、お気遣いも頂き、感謝しかありません。 この度も、有難う御座いました!また是非よろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます🎀 この度も御縁があり嬉しいです🥹🪽 こちらこそ、嬉しいお言葉の数々、いただいたお言葉の全てとても幸せです☺️♡ この度も誠にありがとうございました🙇♀️こちらこそぜひまた御縁がありましたらよろしくお願いします✨
3way【crush&drop necklace】ちゅるんとドロップとクリアボールのセットネックレス
とってもとってもかわいいです! ちゅるんとしたパーツがかわいすぎる…! きらきらしてる…!!!! シンプルだけどしっかり存在感があるのでどんなお洋服にも合いそう…! 中身も入っていたカードもかわいすぎる 大好きな雰囲気すぎて着けておでかけするのが楽しみです この度はありがとうございました♡ 大切にします!