
レビューのご記入ありがとうございます。 温かいお言葉ありがとうございます^ ^ 早速お使い頂けて嬉しいです*沢山お使い下さいね。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます* 気に入って頂けて安心いたしました♡ 沢山お使い頂けたらと思っております。 この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました^ ^

これからの季節に大活躍間違いなしです。ベルベットがもふもふで可愛いです💖
レビューのご記入ありがとうございます。 温かいお言葉ありがとうございます^ ^ 秋冬にピッタリのリボンですので、沢山お使い頂けた嬉しいです♡ この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました^ ^
到着のご連絡にレビューのご記入ありがとうございます。 温かいお言葉ありがとうございます^ ^ ご満足頂けて安心しております。 この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました^ ^

レビューが大変遅くなってしまいましたが、お品物愛用しております🥰 ツイードリボンにワンポイントのチャームがとても可愛く、服装の色柄に左右されずに使えて凄く便利です✨ クリップのホールド力も申し分なくしっかりと纏められます🤗 また細やかなお心配りで気持ち良くやり取りさせて頂き嬉しかったです☺️ 素敵な作品をありがとうございました🙇♂️
温かいお言葉ありがとうございます^ ^ 早速ご愛用頂けてとても嬉しいです♡ 商品到着まで大変お待たせを致しました。気に入って頂けて安心しております* こちらこそ、ご丁寧なご対応に感謝しております。 この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました^ ^

細かいオーダーにも親切に対応して頂き感謝しております! 仕上がりもとても丁寧で大変気に入りました(*^^*) また是非オーダーさせてください! この度はありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 温かいお言葉を頂けてとても嬉しいです♡ こちらこそ、機会がありましたらまた是非宜しくお願い致します。 この度はオーダーを頂きまして本当にありがとうございました^ ^

昨日マスクが届きました! とっても素敵で、子供達も喜んでいました♡ 今回もたくさん使わせていただきます!
レビューのご記入ありがとうございます😊 無事にお受け取り頂けて安心致しました。 お子様に沢山お使い頂けたらと思っております😊 この度はリピートのご注文、本当にありがとうございました。

3度目の購入です。 365日、息子が使わせていただいております。 毎日、土をつけて帰って来る為、手洗いと洗濯機洗いをしておりますが、痛みが全く無し!相当酷使しておりますが、破れほつれは一切無し。本当に丁寧なお仕事をされていますし、縫い方、生地合わせを見ても、センスの良さを感じます。 敏感っ子の小学生息子は、このマスクじゃないとダメなんです! 本当にありがたく感謝しております!母、救われました!(笑) また必ずお世話になります!ご丁寧に対応いただきまして、本当にありがとうございました!!
レビューのご記入ありがとうございます😊 沢山の温かいお言葉…感激です♡ありがとうございます‼️ ご丁寧なやり取りやメッセージに沢山パワーを頂きました😊 こちらこそとても感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願い致します😊

かわいいマスクをありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます😊 気に入って頂けて安心いたしました* 沢山お使い頂けたらと思っております。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました😊

minneでの初めての買い物でした :にこ: とても温かく、丁寧に、迅速に対応いただきました♡ お品物はもちろん、ラッピングやメッセージもとても心がこもっていて、本当に気持ちの良い買い物をさせていただきました! あんなにマスクを付けたがらなかった息子も、毎日保育園に行く時に喜んで付けて行っています :あはは: 本当にありがとうございました!!
レビューのご記入ありがとうございます😊 温かいお言葉を沢山頂けて感激しております‼️ 息子さんに喜んでお使いいただけて安心致しました♡ マスク生活がまだまだ続きそうですが、少しでも楽しくなって頂けたらと願っております😊 こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂けて感謝しております。 機会がありましたらまたお店を覗いてみて下さい。 ありがとうございました😊
ベルベットリボンのバナナクリップ
本日無事に届きました、丁寧な梱包で、ご対応もスムーズでありがとうございました。早速明日から仕事で使います!