

気に入ってもらえて嬉しいです(*´`)♡お着替え楽しんで貰えますように🎶ありがとうございました😊

この度もすごくかわいいお洋服ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

この度もすごくかわいいお洋服ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

ツノパーカー、ミディサイズもとっても着せやすくてかっこいいです(*´∀`*) 大切に着させて頂きますね、ありがとうございました♡
つの楽しんでもらえて嬉しいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)良きハロウィンを~~~👻🎃💀ありがとうございました😊

いつも可愛くて楽しい作品をありがとうございます。モコモコでめっちゃあたたかそうで気に入ってます(*^^*) またご縁がありましたら嬉しいです!
一気に寒くなってきたのでお寿司で暖まって貰えますように~~~(*´`)♡ありがとうございました😊
もこもこありがとうございました(*´`)♡気に入ってもらえて嬉しいです✨色んなコーデに活躍しますように♪

受け取りました。 全部とってもかわいかったです! おまけのモンスターちゃんたちもめちゃくちゃ最高!! 大切に使わせていただきますね。 これからもよろしくお願いします。

可愛いがいっぱいでルンルンしてくる作品をありがとうございました🥰🙏また、ご縁を頂けたら嬉しいです🙈💓
ルンルン嬉しい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)お着替え楽しみです🎶たくさんありがとうございます🥰

いつも可愛くてワクワクするお品をありがとうございます❤️ 今回もめっちゃかわいい✨着せるのが楽しみです💕 いつもありがとうございます❤️
気に入ってもらえて嬉しい♪可愛いモンスターちゃんに変身してくれるの楽しみにしています(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡ありがとうございました♡

すっっっっごいかわいいもこサンダルありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 意外と何にでも合いそうで、コーデの幅が広がります♫コンプリートしたくなる勢いですね!(*≧∇≦*)
気に入ってもらえて嬉しい♡そうなのです!意外と合わせやすい優秀もこなのです\(^▽^)/!コンプ是非~~~🤣コーデ楽しみにしております!たくさんありがとうございました♡♡
小顔さん専用/ツノ付きモンスターパーカー
お品はもちろん、パッケージの可愛らしさに卒倒しかけました❤️❤️ありがとうございました😆❤️❤️✨✨