


とても可愛いので色違いをリピートさせて頂きました。やっぱり可愛いです♡おまけもおしゃれで感激です♡ありがとうございました‼︎

本日無事にお品物届きました!!個性的なTシャツの柄が凄く可愛くて、熊セレブもインテリアにぴったりで素晴らしいです!素敵な作品をありがとうございました!!

商品もさることながらお人柄が宜しいのでとても信頼がおけます!かわいい商品をありがとうございます。

素敵なお洋服and小物をありがとうございます(°▽°)♡♡いつも笑顔になる作品ばかりです"((∩´︶`∩))"

とても可愛いTシャツ届いております✨ 色んな子に着せてあげたいと思います✨ 今回もありがとうございました❤

タイガーマスクロンT、絵柄や色味はもちろん着せたときのシルエットもとってもとっても可愛いです❣️セットのボクサーパンツと合わせると更に可愛いさ倍増で、お気に入りすぎてしばらくは着たきりになってしまいそうです🥰福袋と一緒にヘビロテしつつも大切にいたします。色違いや他のアイテムもいつかまたご縁いただけたら良いなぁと楽しみにしています☺️このたびは素敵なお洋服と丁寧でスムーズなご対応をありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します🍀

本日、お品物お受け取り致しました! 可愛いくてとても嬉しいですー😆 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。

届きました~。可愛い。さっそく遊びたいと思います

本日無事に届きました。 今回もめちゃくちゃ可愛いお品で💕早くお着替えしてあげたいです(*´꒳`*)❤️ いつもいつも、可愛いお品をありがとうございます。またぜひ宜しくお願い致します😊
ネオブライス/もこもこサンダル/パープル
とってもかわいくて,ひとつひとつ丁寧に作られていて感動しました✨✨✨ サンダルは靴難民のセリアボディの子たちも履くことができてうれしすぎます😭 大切にお着替えさせていただきます。 ありがとうございました💖