

気に入って貰えて嬉しいです🗻💚✨ドールさん達と仲良く過ごしてください♡ありがとうございました!!
ふわふわたくさん遊んでくださいませ😊フジモンもドールさん達とお友達になれますように~~~♡♡

無事に作品受け取りました😊✨ いつも可愛い、楽しい作品をありがとうございます❣️ うさちゃんマットめちゃ可愛で、これから干支シリーズ集めるの楽しみです(*´꒳`*)♡ またぜひご縁ありますように🐰🍀
うさマット気に入って貰えて嬉しいです- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-来年と次年の辰巳のデザインどうしよう🙄ってなってますが干支シリーズ頑張ります!!🔥

この度もありがとうございました。また楽しみにしています。
いつも作品可愛がって貰えて幸せです(*´˘`*)♡この度もありがとうございました♡

この度もすごくかわいいお洋服ありがとうございました。またかわいいお洋服楽しみにしています。
うさちゃんもありがとうございます🐰お着替え楽しんでくださいませ😊

この度もすごくかわいいお洋服ありがとうございました。またかわいいお洋服楽しみにしています。
美味しく着こなしてくださいませ✹ありがとうございました♡

この度もすごくかわいいお洋服ありがとうございました。またかわいいお洋服楽しみにしています。
うさちゃんありがとうございます🐰♡着こなし楽しみにしてます🎶

この度もすごくかわいいお洋服ありがとうございました。またかわいいお洋服楽しみにしています。
牡蠣ありがとうございます!!美味しく着こなしてくださいませ🦪✨

本日、キンキンに冷えたビールT🍻届きました😆 すっごいかわいい❤️飲みに連れて行きます‼︎ リバティのサルエルも着回しがきいて使い良さそうです〜 ありがとうございました♪♪
呑みお供嬉しいですー!!一緒に乾杯してくださいませ🍻✨パンツもお着替え楽しんでくださいませ♡ありがとうございました🥳

無事届きました〜。干支のは可愛いですね〜。 腕がアミアミになってるところも。またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
腕のあみあみデザイン褒めて貰えて嬉しいです🥳いつもありがとうございます♡♡
リモート🧸モンスターガチャ
FUJIMONとても可愛いです。 ありがとうございました🗻💚✨